--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-08(Sun)

うさぎ・あるある

12,4,8(1)
喉の部分が、濡れてる事がある。
今日は、全然マシな方。
12,4,8(2)
おパンツと表現することもできないほどの…妙な尻換毛。
スライムや栗っぽくも見えます。


人気ブログランキングへ
↑クリック・デコの換毛も…たいがいやで~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちも~!

なんでか、喉ぬれてますよね。
そして、変なとこ換毛ですよね。

うちは、おでこの換毛激しい時は
ラッシャーなつめ、と呼んでいます。



余談ですが、
今 汽車に乗っています。
日下で降りて、歩こうと思います。
運動不足解消のために、頑張ります!
ふーくんが誘拐されていたら、それは私です。

キレイに

毛が揃うのか!? と疑いたくなるような換毛の仕方ですね(^w^)

頑張れ ふ~くん!

No title

お久しぶりです!

あり過ぎて困る(笑)
現在、絶賛換毛中です・・・
毛がいっぱいで掃除さぼれなくなっちゃった
出でよ!コロコロ!!

水飲むからでは・・・

皿から水を飲むと濡れるのでは( ??)/
ボトルからなら・・・?それとも・・・( ==)/ヨダレ?

No title

めけさん、はじめましてm(__)m
楽しくて微笑ましいブログ、いつもこっそり拝見しておりました♪

喉の部分が濡れているのはアゴの下の臭腺(顎下腺)があるからなんです(*^^)
男の子うさちゃんは分泌物がベタベタしているので濡れていることが多いです。

いろんな物とかにアゴをスリスリ~ってこすりつける行動
ふーくんはしたことがありますか?
自分の臭いをこすりつけて「これはぼくのだ!」って
縄張り主張をしているんですよ(^^)

この臭い、人間には感じられないのですが
うさちゃん同士だと個体識別とかいろんな情報が
入っている情報臭なのです^m^

うちの子、あごスリスリ命なのに、濡れてないですねぇ。
何でだろ?

桜とモコのおさしんが撮りたくてでかけたら、
ハーネスイヤ、外怖い!で、マジ泣かれちゃいましたよ。
涙ポロポロ。
でも、行ったけどね。(鬼)
お外大好きで元気なふーちゃんがうらやましいわ~!

No title

男の子のあごの下って、どんなにおいがするの??
うさぎの匂いフェチな私は、気になってなりません・・・。
はなのあごの下は、全く濡れてないんだよなー。
ざんねん。

背中に縦線が入ってる。
そこのファスナーを開けたら、誰か出てくるかも・・・。

あるある

たしかに、ぬれてますね、女子(うさ)も。

換毛の始まり方?進行の順路がいつも不思議でなりません。

またまた、模様うさぎの時期ですね~。

今回はお尻からきてますょ。
(^・ェ・)

No title

ナツメままさま
換毛には…毎度毎度、驚かされます。何故、ここから始まるのかと…。
あと、デコは1年中換毛してる気がします。
日下に何の用事があったのか、気になります!!まさか、ふかひれ誘拐の為に…日高に侵攻ですか!?

いけハムお母ちゃんさま
色も不揃いになるし、長さもまちまちになるから…見た目がすごく不細工です。
ブラッシングしすぎると、地肌が見えるくらい剥いちゃうし…。
綺麗になるまで、まだまだかかりそうですよ~。

u-ta さま
換毛中のコロコロは、まさに神アイテムですよね~。
たまに、ふかひれ自身をコロコロしちゃいます。嫌がります毛でおね。
でも、ピッピコの最中にやると…まあまあ気づかれないです。夢中になり過ぎです。

飛べない豚さま
我輩も、思ってました。
ボトルなら、そんなに濡れないんじゃないかと…。
もしくは、ふかひれの飲み方がドンクサイのかと…。
どうも、男子は濡れる傾向にあるようです。初・男の子だから…いまだに飼い方が手探りです。

真子ママさま
初めまして~。
こっそりとは言わず、堂々と覗いちゃってください~。
我輩、ふかひれが初の男の子ですから…。匂いの素で濡れるのを、知らなかったです。
四万十の方(男の子2人飼い)に聞いて、はじめて知りました~。
何かにつけ、成長が遅めな子ですから(初ピッピコも1歳過ぎてから)…これからも、知らない事が出てくるかもしれません~。

めいさま
あごスリスリ~!!
今までの女の子うさと比べても、格段にスリスリ回数が少ないふかひれです。
それでも、濡れてたりするんですよ~。
モコさま、桜の季節のムリヤリうさんぽ…。訴えられたら、めいさまの敗訴ですよ。

はなままさま
気になりますよね~。
匂いに敏感な我輩も、気になるんですが…。嗅いでもわかりません。
はなままさまなら、わかるかも!?
お金に余裕があるなら、男の子のミニレッキスをお迎えしちゃってください~。そして、クンスカ嗅いでみてください。

まるもこっ。さま
我輩の所は、代々…水飲み皿派なので濡れてるのかとも思ってました。
男の子は、似れる傾向にあるようです。
今回の換毛は、尻が激しいです。
背中もまだら状態になっています。早く終わってほしいですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
