--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-09(Mon)

太もも挟撃

12,4,9(1)
妙にテンションが上がってます。
我輩の腹の上で、暴れます。
12,4,9(2)
股の間付近で、キトキトしてるので…!
12,4,9(3)
パクッと挟撃です!
股間に、手を押し付けられました~。
12,4,9(4)
頑張って、抜け出します。
この後、無事に脱出できましたよ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・本日、花見に行ったのに…写真忘れた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうやら・・・

花見に間に合いそうな・・・( --)/予感

爆笑。

太もも挟撃ですね~。

おもろいっ。
なぜゆえ、股関にお手なんですかね?
(´∀`)
あ、でもうちのもたまに、寝てる私のからだの上を横断することありますが、
よっこらしょとつく手足は、だいたいチクビ上です。
(-ω-)。

むりから抜け出そうとしてるふー君、
たまらん表情ですね~。

めけさん、ナイスです

No title

こうゆうときもカメラを構えておいしいショットを狙う(自ら作り出す?)
これがブロガーなのですな!

この顔は被ったストッキングを引っ張られる顔だよ~~(≧▽≦)

No title

逆から見て行けば、めけさんがふ~ちゃんを出産してる様にも見えますね(^_-)

プロ動物写真家が歯ぎしりする
絶妙なショット!
うって、顔するする!
いや~いいわぁ~

No title

飛べない豚さま
花見…間に合いましたか!?
こっちは、もう…葉桜になってる所が多数です。お山の上の方は、ギリギリでしょうか。
カメラもめけ人形も持っていてたのに…のんある気分でキャイキャイ言ってたら忘れました。

まるもこっ。さま
股間…いいでしょう~。
ちゃいろさまは、チクビですか!?なかなかに、マニアックなプレイではないですか。
ふかひれも、やってくれないかな~。

兎印さま
ストッキングの顔芸が…ストッキングなしで出来る!!
なかなか芸人にとっては、美味しいであろう…太もも挟撃ですね。
もう、この写真がそうとしか見えないようになってきました。

もふもふミッフィーさま
後ろから見ると、絶対にジタバタしてるでしょうね~。足とか、必死そうです。
この方向からの生まれる体勢…逆子ですね!?
逆子体勢ですが…無事生まれて、良かったです。

めいさま
むしろ、動物写真家(プロ)がこんな写真撮ってたら…。いえいえ、ありえないでしょうよ!!
そんなんでオマンマ食えるなら、我輩がなってますよ。
壊れたデジカメですが、十分通用するでしょう~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
