--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-10(Tue)

今日からスタート!!

12,4,10(1)
始まります!
今日から始まりますよ~!!
12,4,10(2)
試練の夜勤です!!
12,4,10(3)
昼間は寝とけばいいのに…ふかひれのべらんぽしてました。
12,4,10(4)
初日さえ乗り切ったら、どうにかなりそうな気がします。
12,4,10(5)
4日間、気合入れて頑張りますよ~。
12,4,10(6)
とりあえず、ドリンクは必須アイテムですね。
ガムも持って行こう~っと。


人気ブログランキングへ
↑クリック・仕事中、寝たらごめん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

頭上注意

でお願いします(__)/猛禽注意ですよ
食堂から見えるところで烏と鳶?空中戦も見えますよ
ふかひれなんて( ==)/ヨダレもののご馳走ですよ
( ==)/大きさも手ごろ(足ごろ?)

明日からの雨で( --)/桜も散りそうですよ
(  ̄ ̄)/間に合うと思ったとですよ
最短で今週( ̄^ ̄)/釈放ですよ・・・桜を見に北上?

No title

はじめまして。明日から夜勤ですか?
私は今週でシフトが決まるところですが、今ブログで気合いいただきました。

No title

ふ~ちゃんはべらんぽ満喫できて、よかったね。
でも、めけさんは今頃お仕事中かな。。。
お疲れ様っす。
私は真昼間でも仕事中は眠いv-75

No title

追伸 おっ恥ずかしい!
今日からと言っているのに、明日ですかなんてすみません。

今夜からお留守番で一人で寝るとも知らず
楽しげなふーちゃん。
夜勤って何時まで?
徹夜しようとすると、明け方明るくなるころに
眠くなるんですよ…あたくしね場合

No title

めけさん お久しぶりです♪
 
夜勤ですか!?
体が 慣れるまで大変そうですが、初日乗り切れば 何とかなるなんて さすが 若いですね(^^)

私なんて 疲れきって 4日後には 老婆になっちゃってるよ~(笑)

夜勤頑張ってくださいね♪

No title

めけさん、こんにちは^^
(゚O゚;アッ!今日から夜勤ですか~俺も夜勤ありますけど四日連続の夜勤はしたことありません(^_^;)
(( -ノェ-)コッソリ俺は上司が居ないから夜勤結構好きなんですけどね((●≧艸≦)プププッ )
ですけど体調を整えるのが大変ですよね~
体調を壊さない様にガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

No title

まぁ~!サッシの枠や窓ガラスにベランダの床?がきれいだこと!!兎印さんちも見習わなくっちゃ~・・・ムリ。。。

目の下にヴィックスベポラップ塗って!夜勤がんばーー

No title

飛べない豚さま
なんせ田舎ですからね~。トンビやワシがクルクル飛んでます。
カラスも要注意ですよ~。
まだ、チョッピリですが…桜は残ってるですよ。
まあ、今日も雨なんでねぇ。終盤は近いでしょうか…。

ぱんだうさぎさま
はじめまして~。
数か月に1回…。仕事の生産が間に合わなさそうなときに夜勤が組み込まれます。
正直、前回はマシでしたが…今回はキツイキツイ!!
歳取った証拠ですよ。

もふもふミッフィーさま
空気清浄機があるので、まあまあ短時間ならベランダを開放してもいいかな~って…。
流石に、久しぶりのべらんぽなんでテンションが上がってました。
しかし、日明け止め塗ってない我輩には日差しがキツイです。

めいさま
なかなか、いい子で留守番ができています。
このまま放し飼いまで行けそうな気がしますが…夜勤が終われば、ふたたびサークル生活です。
ちなみに、コメントいただいた時間は…休憩中の時間です~。

mameさま
初日を乗り切っても…どうにもなりませんでした。
今の所、2日目がキツかったです。3日目が、一番余裕(実はテンションがすごく上がって、奇行に走ってました)でした~。
今日のこれからの出勤で、最後です。乗り切れるか!?我輩!!

熊本の風さま
上司がいない夜勤…!なんて魅力的な響きでしょう~。
まあ、仕事的に上の者がいないと機械が回らないので…。上司がいない夜勤は無理なんですけどね~。
とりあえず、ドリンクを飲んで頑張っています。

兎印さま
まったく掃除してない…キチャナすぎるベランダですよ~。黄砂が、まだ残ってるし。
眠気覚ましは、もっぱらガムや飴でしのいでます。
この僅かなカロリーが、最近の体重増加の原因でしょうか!?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
