--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-11(Wed)

…きちんと留守番できるかな?

12,4,11(1)
今朝、5時に帰宅した時は…少々パニクッてましたが。
(普段と違う状況にビックリ)
12,4,11(2)
明日の帰宅では、もう慣れたもんでしょうね~。
12,4,11(3)
我輩が夜勤中は、サークルでなくて放し飼い状態です。
今夜も留守番宜しくね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・あと3日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

臨時?の夜勤なんですか~?お疲れ様です~
ふーくんもパニックになったりするんですねぇ

No title

めけさん、お疲れ様でござんす。
でも、ふ~ちゃんのこの可愛らしい後ろ姿を見れば、お疲れも吹っ飛ぶんじゃないですか?
却って、ふ~ちゃんが放し飼い状態でヒートアップし過ぎてお疲れのご様子ですね^m^

兎(う)が道を行く?

( --)/食欲旺盛でけっこうですね
(@0@)/「モリモリ食べて、ビシバシ働こう(by紅の豚/ピッコロ)」
( --)/身体が資本・・・頑張ってふかひれのチモシー代を稼いでください
( ==)/きっと、ふかひれも夢の中でピッピコ・・・いや(=_=)/応援してますよ

( --)/まだ続く夜勤・・・夜食も摂って頑張ってください
     家に帰るまでが遠足・・・いえいえ(==:)/お仕事ですよね
     ご自愛ください( ̄0 ̄)/

パニック

ふー君、普段と違う状況にパニックですか?

おうち近かったら、お預かりしたいくらいです。
ちゃいろも母親も大喜びです。
はっ、そしたらふー君、もっとパニクりますね。
(;´∩`)

でも実際、一晩中ひとり放し飼いの時間を楽しんでる気がします。
(・∀・)ノ

夜勤、頑張ってくださいね。

お疲れ様~
明け方4時5時って、放し飼いだと
うさぎハイの時間帯じゃない?  
もう、ヒャッホー♪ってくらい
運動会したりして、ケージに放り込んだ記憶が…
ふーちゃんのお留守番中は
しーのおやつタイムが充実してたりしてね☆
めけさんは、おやつ代をがんばって稼いでちょんまげ!

No title

え?めけちゃんが夜勤のほうがフリーダムでいい?
コラコラ(- -;;ノ)本音を言わない!(笑)

いくら昼寝しても夜は眠いよね~、、、
ゴールめざしてがんばれーーー\(^o^)/

No title

このめさま
数か月に連続4日程度…夜勤があります。
これがなかなか曲者でして、平和に仕事ができる時とそうでない時があるんですよ~。
今回の夜勤は、ハズレでした。
早朝戻ると、初日はビックリして走り回ることがあります。

もふもふミッフィーさま
おそらくですが…夜中に1人ボッチになって大人しくできてると思います。
我輩が帰宅すると、きゃーきゃー騒いでますよ。
初めて夜勤やって帰った時、サークルで囲ってましたが…パニクッてサークルに体当たりしちゃたんです。それからは、夜勤時は放し飼いですよ。

飛べない豚さま
夜勤の夜食…。コレが、またクセになるんですよね~。
今回は、春雨スープを基本に頑張りましたが…体重が増えました。
前回は、お菓子をガッツリ食べましたが…体重は変わらずだったんです。
もうすぐ健康診断です。気も身も引きしめますよ~。

まるもこっ。さま
初の夜勤時に、驚きすぎてサークルに体当たりをかましたのでね…。
それからは、放し飼いにしています。
あの時、本当に怪我がなくてよかったですよ…。
ご近所さんなら、与ってほしいですよ。
全く人見知りしないので、お母さまとも仲良くできるのは確実です!!

めいさま
ひゃっほ~!の時間ですよね!!我輩も、そう思います。
でも、帰宅してそろりと覗いてみると…ベットの上で船漕いでます。
我輩が帰ったことがわかったら、数分だけひゃっほ~!して…我輩と一緒に再び入眠です。ケツを我輩の顔に押し付けてね…。
うさぎとして、どうなんでしょうね。もう、おじいちゃん化してるんでしょうか。

兎印さま
マジでフリーダム状態なんですよ~。
それでも、悪戯はしてないし…トイレも上等です。たぶん、ベットの上で寝てるだけなんでしょうけれどね~。
せっかく自由なのに、行動範囲が異様に狭いみたいです。
我輩としては、助かるんですけどね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
