--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-12(Thu)

脳内妄想(夜勤疲れ)

12,4,12(1)
勝手に、妄想しています。
「やきんにいかないで~!」とか、思ってたりして。
12,4,12(2)
わかってます。
ただのピッピコ祭りです。
12,4,12(3)
それでも、脳内では幸せ変換しています。
そろそろ、夜勤は限界なんでしょうか。


人気ブログランキングへ
↑クリック・夜勤すると…体重が増える。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわい子ちゃんが・・・

かわい子ちゃんが居れば( ==)/
きっとそっちに行きますよね
( ==)/ピッピコも今のうちですよ
思う存分楽しんでください( --)/
2匹で相撲を取れたらユーチューブ物なのに

No title

妄想族仲間はっけーん!!

そうだよ、そうだよ、ふ~ちゃんは「おやびん、行かないで~」とか「おやびん、大好きぃ」って思いながらぴっぴこやってるんだよ。
間違いない!!
そう思わないと、夜勤は乗り切れないよ~!!

私は失業中にも拘わらず、猛烈な勢いで体重が増加中v-12

No title

妄想ってさ、楽しいよね~(▽ ̄〃)oοΟポワーン

いやぁ、思ってますって。
絶対にそう思ってますって。
もう、妄想楽しい~!

No title

飛べない豚さま
カワイコちゃんがいれば、ふかひれも留守番が楽しくなるでしょうか~。
岡山うさんぽ会の疲労も、大分よくなったみたいだし…。
そろそろ、うずら堂に連絡入れようかしら~。

もふもふミッフィーさま
妄想って楽しいですよね~!
夜勤中のイイ感じで寝不足な分、妄想もどんどん膨らみますよ~。
いつもはうっとおしいだけのピッピコが…可愛く見えます。

兎印さま
ぽわわ~ん…どころか、ガッツリ妄想にふけっていました。
寝不足のスパイスが効いてたんでしょうね。
ふ~くんから、すきすきオーラが見えた気がしますよ。
今は、普通に戻ってますよ。

めいさま
妄想でもしてないと、夜勤なんて乗り切れないですよね~。それが、活力になるんですよ。
妄想と栄養ドリンクのおかげで、何とか乗り切ることができました~。
暫くは、ないはず…です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
