--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-13(Fri)

帰宅直後

12,4,13(1)
夜勤明けて…5時帰宅です。
(チョッピリやらかしちまって…帰宅が少し遅れました)
12,4,13(2)
水筒に興味津々です。
中身は、濃~い緑茶です。


人気ブログランキングへ
↑クリック・なんだか眠れない…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

濃い緑茶が・・・

好きなんでしょうか( ??)/それとも
( --)/美味しいものが入ってるとでも・・・
( ==)/豚なんて1年間もやらかしちゃってますよ
( ̄^ ̄)/そんな時のおまじないです
「私は誰( ??)/・・・ここは何処( ??)/」
そのあと( --)/落ち着いて対処です

( --)/今日CT検査で来週退院です
(@0@)/退院後は「カツカレー」です
(@0@)/その後は「回転寿し」「牛丼中盛」
「マック」と続きます・・・量は調整しますよ

No title

緑茶・・気になる香りなのでしょうか~?
あげたら 飲むのかな?・・うさちゃんには あげちゃダメ!?

濃い緑茶飲んだから 眠れないのでしょうか?
頑張って 目閉じて 眠るんだぁ~~! でないと 次が大変!!

めけさん がんばれ~!(^^)!

No title

めけ汁が付いてるんだな!きっと!

仕事中に眠くなったらほっぺビンタしたり、つねったり、歌、歌ったりするの?揺れてみたりとか。。。
んで、すんげ眠くて帰ってくるのに~寝らんないんだな~これがまた。。。
キュッと一杯いっとく?^^

夜勤ハイだね!
めけさんのお帰りを歓迎しちょるな、
かわいいヤツだね、ふーちゃんたら。
あうあう♪

No title

寝なきゃ、寝なきゃと思うと却って寝付けなくなるものですよね。
そんな時は開き直って眠くなるまで起きてるのが一番!!
なーんて仰る方もいるけど、次の日の仕事のことを考えるとそうもいかないよね。
早く夜勤が終わるのが一番なんですよね。

ふ~ちゃんに添い寝をして貰ったら眠れるかもよv-75

No title

夜勤お疲れ様です!!
眠いのに、濃い緑茶やコーヒー飲んで
起きてたら、眠れなくなりますよね

ふーちゃんはいつもと違う状況に
わくわくしてるみたいですけど・・・笑

No title

飛べない豚さま
水筒を初めて見た、ふかひれです。
中身よりも、水筒自体に興味があるようですね~。
ヤラカシは、昨日の午前中でどうにかなったようです…。
何とかなってよかったですよ。早番さんに感謝です!

mameさま
濃い緑茶の効果も感じられないまま…夜勤中は眠くてしょうがなかったです。
ヤラカシちゃった日を除いて、あとの3日は帰宅してすぐにピーヒョロ寝てましたよ~。
緑茶より珈琲がいいでしようかね。

兎印さま
仕事中に揺れるのは、我輩としては当たり前です。歌はないですが、口笛をピーピー吹いてます。
ほっぺビンタは…ないですなぁ。今度、限界ギリギリがきたらビンタやってみます!!
ふかひれは、はじめて見る水筒に興味があるようです。

めいさま
まさに夜勤ハイです!!
ヤラカシでテンションが上がってたんです。久しぶりだったんでね~。
思わず、夜勤の次の早番さんに…メールしちゃいましたよ!!
「150ケース、ヤラカシちゃった!!」ってね…。

もふもふミッフィーさま
この日だけは、帰宅してすぐに眠れなかったです。
他の日は、帰ってすぐに寝ることができたんですけどね~。
ふかひれの添い寝は、基本的に「我輩の顔に尻を押し付けて丸くなる」です。それでも、安眠できるから不思議です…。

u-taさま
本当は、コーヒーや濃いお茶を飲んでても…寝られる人間なんです。
この時は、ヤラカシで…テンションが上がってたんですね~。寝れなかったです。
確かに、ふかひれは普段と違うのでキャイキャイ喜んでました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
