--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-14(Sat)

呪いの人形に見える…

12,4,14(1)
ナデナデしてたら…。
12,4,14(2)
おひげが1本抜けました~。
12,4,14(3)
本人は、抜けたのも気が付かないようです。
12,4,14(4)
抜けたおひげは、人形に挿して保管です。
…気色わるっっ!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・今日映画館で…貞子3Dのタテカン見てビクってなった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今晩わ\(^o^)/

人形にそんな使用方法があったんですね!(◎_◎;)
針山ならぬヒゲ山(>人<;)

止血剤、送ってもらうの申し訳ないです(>_<)
どこの止血剤がオススメか教えて下さい♪

No title

ふ~ちゃんのこの幼虫みたいな寝方、ホント可愛いねぇv-10
まさか、自分の大切なヒゲで呪いの人形が出来あがってるとは夢にも思ってないんでしょうね^m^

おぉ~着々とたまっていくひげ!(笑)

めけ人形とおでかけするときも刺さったまんまですか…?

No title

めけさん、こんにちは^^
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ何処に刺しているねん・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかしめけさん人形凄い姿になってますね~
見た瞬間に笑いましたよ~((●≧艸≦)プププッ
ヒゲってこんなに刺さるんですね意外と強いな~ヒゲ^^

No title

こんにちは^^

あら。ふかひれ君、良い寝顔で(´∇`*)
気持ち良さそう・・・眠

Σ(Θ_Θ;)
そのお人形・・・、重症ですね汗
しかも、めけさんの絶妙な刺し方が笑
毛が増えるって・・・、素晴らしい!

夜勤お疲れさまでした(^▽^)

夜勤… 歳を重ねるごとにツラくなりますよね(;_;)
お母ちゃんは 今 診断書を出して夜勤免除してもらってますが、またいつか夜勤をしなきゃならないこんな仕事… 辞めたい~っ(>_<) って本気で思います。



めけさん人形、すごいことになってますね(;∇;)
旅に出ている時の めけさん人形にはヒゲは刺さってなかったと思うんですが…

呪いの人形と言うよりは・・・

針供養の針を刺すやつ?(  ̄0 ̄)/見たいな
しかし( --)/そのまま煮たい様な見事な形
( ==)/胸びれでしょうか?高そうです(  ̄¬ ̄)/うへへ

この形。

めけさん、夜勤お疲れさまでした。

このふー君の寝てる時のこの形!

ちっちゃい時(めけさんちにお迎え時)から変わりませんね~。
ほんとかわいいです。

はて、髭山の人形は…。
魔除け?厄除け?
ベランダにさげたいですね。
たぶん、泥棒は来ないでしょう。
(-ω-)。

No title

ぴょっちゃまさま
フェルトなので、うさぎのヒゲのような弾力があるものは刺さるんですよ~。
とりあえず…何となく…集めてます。
止血剤、普通に買うと高い(2000円以上)ですよ~。
高知では、小分けにしてるのが売ってるので…。非公開で住所教えてくれたら、メール便で送ります。
そんなに再々使う物でもないし…少量(小分け分)で足りると思います。
ちなみに、うちはスチッパーです。らいぽんさまの所は、クイックストップです。

もふもふミッフィーさま
うさぎの寝姿が…最近、幼虫スタイルで固定されつつあります。
うつ伏せで足を投げ出して寝そべる寝方をしないので、あのスタイルを忘れちゃいそうですよ…。
呪いの人形…。ふかひれも、自分の知らないところで…驚きでしょう。

このめさま
四万十の人が、集めてるよ~って言ってたのを聞いて…。我輩も収集することにしました。
めけ人形って、実は2体あるんですよ~。
あんちょびさんの時代に作った分に、毛を挿し集めています。
結構、不気味。

熊本の風さま
我輩も、この人形をカメラの前に構えたとき…。思わず、笑っちゃいました~。
自分でも
良く集めたなぁって思います。
うさぎのヒゲは、猫のヒゲみたいなイメージですよ。長くてピンピンです。

ぼのぼのらいおんさま
我輩の思考回路が…重症なのかもしれません。
普通にビニールかなんかに入れてればいいんですが…めけ人形が挿しやすいんですよ~。
顔以外にも、ボディもやっちゃってますからね。
これからも、増えます。

いけハムお母ちゃん さま
わかります!!
我輩、前回の夜勤から1個歳をとったんですが…。これがもう、つらい辛い!!
いけハムお母ちゃん さまも、夜勤がある仕事なんですね~。
お金も大事ですが、身体の方が大事ですよ!!転職、しちゃいますか!?
めけ人形は、実は2体あります。旅行時は、毛なしでいってます~。

飛べない豚さま
針供養ならぬ…ヒゲ供養になってます。この人形ごと、お納めしないといけませんね~。
ふかひれの煮つけ…。まさに、そんな寝姿ですよね。
実際のフカヒレの煮つけなら、お高いでしょう!しかも、このサイズならなおさらです~!!

まるもこっ。さま
まるもこっ。さまのコメントを見て、過去のふかひれを見てみました。
「ホンマに、同じ格好しちょる~!!」…己のうさぎの成長のなさに、驚愕です。
めけ人形ならぬ、ひげ人形ですよ。
もっと原型が解らないくらいヒゲが集まったら…ベランダに晒しましょうか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。