--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-15(Sun)

1日、寝て潰しました。

12,4,15(1)
寝ても寝ても…睡魔が襲ってくる1日でした。
12,4,15(2)
久しぶりに、ヨダレ垂らして寝ましたよ…。
12,4,15(3)
ふかひれは、毎日それくらい寝てるよね~。
いいね~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・よし、もっと寝よう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しっかり寝てください

外出しました( --)/荷物が多いんで持って帰りました
( ==)/朝は調子が良かったので杖忘れました
( ==)/帰りは背中が張って・・・クタクタです
夕食後の記憶が19:30~21;30まで有りません
疲れたときは寝ましょう(  ̄0 ̄)/あと2日で釈放です

昼に味噌煮込みうどん(冷凍だけど)食べましたよ
次は( ̄¬ ̄)/カツカレー

そういう時、あります。
たっぷり寝てリセットですよ。
ふーちゃんはきれいな足裏ですね

No title

ふ~ちゃんのお誘いにも負けず、寝たんですね。
それだけお疲れが溜まってるんですよね。
寝れる時にたっぷり寝て下さい。

No title

飛べない豚さま
流石の愛知県ですね~。味噌煮込みが定番ですか。
疲れたときは、寝るのが1番ですよね。食後は特に眠たくなります。
夜勤後は、タップリ寝てても…1日中睡魔が襲ってきます。今も、正直眠いです。

めいさま
歳のせいか…。上手にリセットができませんでした。
妙に1日中、眠たいんですよ。
もう1日くらい、10時間ほど寝る日があってもいいかもしれません。
ふかひれの足裏、ここだけは自慢できるポイントです。

もふもふミッフィーさま
これって、やっぱり誘ってますよね~。
我輩の睡眠を邪魔してるんでしょうか。まあ、睡魔が買って…この尻の誘いには乗らなかったんですけどね~。
夜勤は、しばらくないはずですから…徐々に回復していきます~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
