--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-19(Thu)

Mさまブロッコリー!

12,4,19(1)
職場のM田さまが、ふかひれの為にわざわざ車乾燥してくれました。
ブロッコリーの葉っぱです。
12,4,19(2)
もう、気になって仕方がない…ふかひれです。
12,4,19(3)
ガッつきます!
それはもう、ガッつきますよ!!
12,4,19(4)
チョッピリ、意地悪しちゃいます。
引っ張っても、喰らいついてきますよ~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・お皿、洗って返しますね。ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~^^
車乾燥って車の上で天日干しされているんでしょうか!?
乾燥具合がまるで業務用の乾燥機で作られたみたいに
パリッパリッに仕上がっているので
車乾燥のワザをぜひ教えてもらいたいです^m^

ブロッコリーの葉っぱ、スーパーでは手に入りにくいので
こうしてプレゼントしていただけると嬉しいですよね♪

No title

こんにちは^^

お優しいご友人様ですね~;▽;
ふかひれ君、良かったねえ~(*^_^*)
意地悪されながらでも怒らずにパクパク^m^*
良い子だわ♪

下の記事。
ふかひれ君、爪が順調に生えてきているようで良かったですね><*
(まさか、爪が折れていたとは・・・汗)
お大事になさって下さいませ^^*

No title

車乾燥って車の中に干してるんですか?
それとも新婚旅行のカップルがカンカンぞろびくみたいに後ろに付けて、走り回って乾燥するんですか?

どっちにしても、パリッと上手く乾燥したみたいでふ~ちゃん、大興奮ですねv-238

あっ、爪、無事に生えてきてよかったですね。
これでもう、モウマンタイ!!

野菜は大事ですね

つい( ==)/炭水化物に往ってしまいますよ
今( ==)/水菜を切ってます・・・サラダで
炭水化物を食べない草食系男子ふかひれ( ??)/不思議だ

身体が痛くて( xx)/動けない・・・ってPC打ってる

夢はでっかく 根は深く
に食いつきました。
もっと若い頃に知っておきたかった教訓ですね。
ブロッコリーの葉っぱ、貴重品ですよね。
ふーちゃんには嬉しいプレゼントね。
同僚のかたは、なかなかのうさぎ通!
私は、スーパーで他のお客様がむしって捨てるのをいただいてきますよ。
車乾燥って、ダッシュボードにでも
広げておくのでしょうか?

ブロッコリー。

ブロッコリーの葉、本当にうさぎに大人気ですょね~。

なかなか立派な葉がなく、あまりあげれませんが、私も先日職場の人から生葉をもらいました。

大好評でしたょ。
(^-^)

白菜、キャベツを買うのも、外側の青いとこ(皆さんが捨てるような部分)が立派なのを選びます。

今、ちゃいろ用の葉はサラダ菜と大葉メインです。
葉っぱ好きなんで、お金かかります。
(-ω-)

稼いでこないかな、ちゃいろ。

No title

真子ママさま
車乾燥が気になってますね!!
本日、適当ながら…車乾燥のやり方を紹介してみました~。
わからなかったら、どんどん聞いてください。
M田さまは「生ごみ干しただけだけど…」とか言ってましたが、うさ飼いにとっては、乾燥までしていただき有難いこっちゃです!!

ぼのぼのらいおんさま
なんかね、我輩のブログをチェックしてくれてるんですが…。M田さまネタが嬉しいらしいですよ~。
ブロッコリー貰った時も「ブログにしてね!」って、にこにこしてましたもん。
爪は、我輩が留守中にポッキリ折れてました。出血もあったので心配しましたが、今ではもとに戻りつつあります。

もふもふミッフィーさま
素晴らしい発想ですね!!
後者の発想が、正解です!!って言いたいですが…残念ながら車内での乾燥です。
結構パリパリになるので、スライスニンジンとかでもイケそうな気がします。
爪は、綺麗に生えてるようです。もう、2度と折らないようにしなければ…!!

飛べない豚さま
野菜大事ですね~。
わかっちゃいるが、しつこく焼き肉の計画を立てております。
1回ポシャリましたが、それでも無理やりさそって…今度の月曜に行く予定です。
ふかひれを見習って、草食人間になりたいです。せめて、今度の健診までは不摂生禁止で…。

めいさま
さすが、皿に喰いつきましたね~。
名言ですね。誰の言葉かは…存じ上げませんけど。
小林亜星あたりでしょうか…??
車乾燥は、ドンピシャ正解です。ダッシュボードに広げておくやり方ですよ~。
高知では、もう半袖な感じで車乾燥日和ですが…めいさまの所はまだ先になるでしょうね。

まるもこっ。さま
ブロッコリーって、葉っぱが一番人気じゃないですか?…うさぎにとって、ですけど。
市販の乾燥ブロッコリー葉ってのもありますが、高いですよね。職場の人の協力で頂ける(しかも乾燥してくれてる)と、大助かりです。
葉っぱ好きなちゃいろさま…。自分で稼いでくれると、言うことなしなんですけどね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
