--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-21(Sat)

おそらく、確定!

12,4,21(1)
数日前に、ついに…うずら堂に連絡を入れました!
12,4,21(2)
そうです!
ちょんたま予定を立てるためです!!
12,4,21(3)
来月、ついに…ふかひれはちょんたましちゃいます!!
今の所、9日が濃厚です。
12,4,21(4)
最初に言い出して、何年経ったでしょう…。
今度こそ、決行しますよ!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・結局、何回失敗したっけ…??

追記
5月19日か20日に「う茶会」でもやろうかと思ってましたが…。
ちょんたま術後って事なので、今年は中止の方向で…。
楽しみにしてた皆さま、大変申し訳ございません!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

え~、決定ですかぁv-12
私のちーたまっv-238
あっ、私のじゃないか^^;
でもさ、ふ~ちゃんのオチリのショットからこの風景が見れなくなるなんて、寂しいよぉ。。。

とうとう

決心されたのですね(;∇;) って、本人は決心してないと思いますが…(汗)

ちょんたましたら ぴっぴこ祭りは無くなるのでしょうか? 寂しい(;_;)

とうとう

とうとう、決まりましたかー。
ちーたま見れなくなると寂しいですが、
今度こそ、うまくいくといいですね~。
(^-^)

術後、ちーたまがないのに気づいた時のリアクションてどうなんでしょうね~?

ちょんたま後も続くであろうピッピコ祭りに、付き合ってあげてくださいね♪
(・∀・)ノ

No title

あーん!ちーたまー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
実は私も高知にいた時
うずら堂で避妊手術しました。♀ですけども。

ふーちゃんのようにイイコではないので、
先生も大変だったみたいです(笑)

術後の抗生剤をりんごジュースに混ぜて
飲ませてたら、冷蔵庫開閉音を
喜ぶようになってしまいました(;´Д`)

長くなりましたが、
ふーちゃんの手術が上手くいきますように!!

No title

あ~、やはりちょんたまするんですね(^^;)
めけさんがふーくんの健康を思って行うことなので反対しませんが、
ぷりぷりちーたまが見られなくなるのはとても寂しく感じますぅ
5月9日・・・私までどきどきしてきちゃいましたi-230

おお…
めけvsちょんたま 再びの闘いが。
ちーたまが粘るか、
めけさんの祈りを背負ってドクターの技が勝つか?
まあ、その大胆な寝姿がとてもグッドですわ

とうとう…
ちょんたまされるんですね。
さみしいですが、今回こそ無事にできますように。

う茶会は、ふーくんが落ち着いたら
またよろしくお願いしますm(__)m

うちのナツメがオカマ仲間が増えると喜んでいました。
また仲良くうさんぽさせて下さいね!

No title

先生がんばれ
まただめでもめげないでね

ふー君なんて格好で寝てるんでしょう
めけさんに襲われるよ
うー茶会高知まで押しかけようと
思ってたのですが
何時がいい

No title

とうとうですねぇ
ふーちゃんの為ならね^^;
痛くないように・・願う。 

さらば~ち~たま♪

ふかひれの( --)/ち~たまはイスカンダルに・・・
大マゼラン星雲に旅立つんですね(  ̄ ̄)/
全世界を救う為に・・・コスモクリ-ナ-Dを取りに・・・

No title

もふもふミッフィーさま
やっと…決定です。長かったですよ。
もふもふミッフィーさまの大好物ですが…撤去させていただきます!!
ち~たまがなくなっても、この角度のショットは撮っていきますよ~。女の子のオシリみたいになるでしょうね。

いけハムお母ちゃんさま
実は…お迎え前から決めていたんです。
(女の子として迎えたので、最初は避妊手術のつもりでした)
麻酔で眼振も出るし、一時は温存説も流れたんですが…。ふかひれに合った麻酔が見つかったのでね~。
ちょんたましても、すぐにはぴっぴこ祭りは閉幕しないそうです。

まるもこっ。さま
何回目のチャレンジでしょう…。
そのたびに大騒ぎして「ふかひれが落ち着くまで、ブログ休みます!!」とかって言ってるんですが、今回こそ休むつもりですよ!
術後の反応は、どうでしょうね~。たぶん、1泊入院なんで…。
第1リアクションは、どくた~タカオカが見てくれるはずです。

u-taさま
u-taさまも、うずら堂レギュラーメンバーだったのですね~。
ふかひれが「いいこ」な訳ないじゃないですか…。どくた~タカオカ泣かせなヤツです。
麻酔が効かないんですもん…。南国の佐野先生にも相談したらしいです。
今回は、ふかひれに合った麻酔も見つかったし…自信満々などくた~タカオカです。

じゅんさま
あんちょびさんの時に、避妊しとくべきだったと…激しく後悔しましたからね~。
ふかひれは、絶対に避妊しようと決めてました!(実際は男の子だったので、去勢ですが)
お迎えしてからすぐに、うずら堂にお世話になって…当初から去勢のプランは立ってたんですよ~。
やっと準備が整ったので、来月に決行します!!

めいさま
全く…。この対戦カードは、いったい何回目なんでしょうね。
観客も飽きてますよ。
でも、今回は…どくた~タカオカ勝利の予感があるようです。
無敗のち~たまは、初のノックアウトを喰らうんでしょうね!!我輩も、期待しています。

ナツメままさま
もう少し早めにしても良かったんですが…。1日の岡山うさんぽ会に参加してから…っと思ってたので、遅れました。
うさんぽ会以降、体調がチョッピリ崩れましたが…もう平気みたいなんでね。
来月に去勢しちゃいます。
ちょんたましても、ナツメさまもふかひれも…オカマちゃんではないはずです!内面は、きちんと男の子…だと思います。

みったんママさま
今度こそ、成功するはずです!!
足かけ2年の集大成を、今 見せることができるはずですよ~!!
う~茶会、この春は…残念ながら中止です。暑くなったら、絶対無理ですもんね。
秋頃も、検討してみたいと思ってます。もしくは、兵庫に押しかけるとか…!!

まこさま
毎回、ちょんたまの予約を入れるたびに騒いでますが…。今まで成功した例がないですよね~。
今度こそは、いけるような気がします。
将来の健康を思って…今度こそは、いけるような気がします!!
男の子の方が、リスクは少ないと言いますが…体力があるうちに終わらせておきたい「ちょんたま」です。

飛べない豚さま
ふかひれのち~たまは…将来の病気をすべて受け止めて、遠い星の彼方に移住してくれるようです。
たぶん。今度こそ…。
それにしても、粘りましたよね~。
何回「ブログ休止」を発表したことでしょう…。そのたびに、皆さまから暖かいコメントを頂きまして…恐縮です!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。