--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-22(Sun)

診察カードに攻撃

12,4,22(1)
うずら堂の診察カードです。
12,4,22(2)
罰当たりな!!
12,4,22(3)
何てことするんだ!!
…ちょんたまされるのを、察してるんでしょうか?


人気ブログランキングへ
↑クリック・自信満々な、どくた~タカオカ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おおっ
ふーちゃんvsドクター!
ドクター何か秘策を見出したか!?
ふーちゃん、ドクターの代わりに
診察券ポイってしておあげ!
えいえいっふんづけておしまい!

No title

きゃーついにちょんたま!!さようならちーたま!!
めけさんこの寂しさに耐えられるの!?

No title

あぁ、ついにプリップリのち~たまとお別れですか・・・。
いよいよ高岡先生とっておきの麻酔がかけられるわけですね?
がんばれ、ふーくん&先生!!

No title

めけさん、こんにちは^^
あ・・・・・は・は・は・は・は^^;
ふーちゃんのその行動何気に分るな~(^_^;)
ふーちゃんそのまま破って捨てて良いゾ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

ふ~ちゃん、勘が鋭いなぁv-15
きっと男子としての本能がそうさせるのでしょう。。。
でも、今はそんなことしてるより、ぴっぴこ祭りで盛り上がれ~!!

今度失敗したら・・・

どくたータカオカは( ==)/立ち直れませんよね
( ==)/どくたータカオカの為にも保留したほうが・・・
( ==)/1人の有望な獣医の将来の為に・・・
なにせ( ==)/史上最強のち~たまですから

No title

めいさま
去年の暮れの歯きりで、これぞという麻酔を探し当てた…どくた~タカオカです。
岡山うさんぽ会が済んでから、本格的に検討しようと…我輩とどくた~タカオカとで秘密裏に協議されていたのです。
ふかひれは、今回も戦いに勝つつもりでしょうね。診察券相手に、防衛戦勝利をイメージしてるようです。

このめさま
最初は女の子だったので…。ち~たまが出てきたときは、そらもう驚きました。
撤去しようと何度か画策したにもかかわらず、今まで残ってたんですもんね。…さみしくもありますよ。
触り心地…イイですもんねぇ。
なけりゃナイで、また新しい楽しみを考えます~。

茶ウサさま
いよいよって感じですよね…。
どくた~タカオカのとっておき麻酔薬が、勝利のカギです。コレは、ふかひれも眼振が出ないので…我輩としても安心です。
ピッピコ祭りがワッショイしなかったら、温存って計画もあったんですけれどねぇ。
最近、わっしょいフィーバーなので困ってたところです。

熊本の風さま
ついに…本格的に去勢の方向に動き始めちゃいましたよ~!
ふかひれも、不穏な空気を読み取ったのでしょうか…。診察券に攻撃をかましております。
そんなことしても、ちょんたまは今度こそ決行されるんでしょうけどね…。
これでも生き残ったら、もう打つ手がないかもしれません。

もふもふミッフィーさま
普段はオマヌケキャラなふかひれですが…今回は野生の感をビンビンに働かせているようです。
わかるんでしょうね~。我輩の電話する様子を見てたんでしょうね~。
術後すぐにピッピコ祭りが消えるわけではないようなので…まだしばらく足は噛まれ続けます。
そのうち、収束するでしょうね~。

飛べない豚さま
今回こそはと、自信たっぷりでございます!!
もう、彼女の眼には成功の2文字しか見えてないようですよ。
高知県の獣医師会トップに君臨する佐野先生もバックについてるようですし…。
我輩も、今回は成功する気がします。むしろ、成功しか考えてないです!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。