--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-23(Mon)

焼き肉に行きすぎて…バチが当たった?

12,4,23(1)
歯茎が、尋常じゃないくらいに…腫れ上がってます。
原因は、オヤシラズです…。
12,4,23(2)
そんな状態でも、我輩は焼き肉に行きます!!
だって、今回は我輩が主催なんだも~ん!!
12,4,23(3)
朝倉の牛藩に「うさぎの会」で予約とってます。
うさぎは全然関係ない…職場のみんなで行くんです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ウインナーの写真、撮ってきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

元気ですかーーーー!?
 元気があれば焼き肉も食えるっ☆
 
親知らずなんてものは抜いておしまい!
私は4本全て抜いてますYO!
 
抜歯した日にライブに行った経験ありでございます。
あ~、若かったな。。。(遠い目)

めけさんは

肉よりウインナー好き?(^w^)

親知らずは、片方抜くと もう片方も疼いてきて 結局両方抜くようになる場合があるみたいですね(^w^)

お母ちゃんは、下の親知らずを抜いたら 上の歯が伸びてしまい、結局上下の親知らずを抜かれました(;∇;)

めけさん、とりあえず歯医者にGO!です(^▽^)

No title

しましまソックスをがしっ!のふーすけを振り切って
焼肉焼肉じゃと~!
焼肉屋のウィンナー、食べられたんですか?
芸能人は歯が命!
しっかり治すがいいですよ。

いっしょに行きたいのか?

草食男子ふかひれ( --)/いっしょに行ったら
( ??)/何を食らうのだろうか?
にんじんステック?水菜のサラダ?
まさか( ==)/サムギョプサル・・・
肉食男子に変身( @0@)/

昔TVでラーメンを食べるウサギが居たけど

No title

親知らずは痛いよ~!!
ワタクシ 1本抜きましたが
抜いている途中で貧血で倒れた~!!
ってくらい抜くのも痛い。

体がつかれていると腫れたりするわよ。
お大事に!

No title

こんにちは^^

めけさんは焼肉で腫れているのですか・・・。
私も親知らずの歯茎が、イカゲソの食べ過ぎでで腫れてしまっています・・・。
扁桃腺まで熱を持ってしまっていて、胃ももたれています泣
今日は夕方から歯医者さんなので、ついでに親知らずの腫れも伝えてみます。
抜かなくても大丈夫だと言われていたのですが、どうなることやら泣(ひ~!)
めけさんは、痛みはありますか?
焼肉・・・、腫れているところはなるべく避けて・・・、どうかご無事でお戻りくださいね~;▽;

No title

反対側で噛めば食える!!キッパリ!

ふ~くんのカスタムの前にめけさんのカスタムが必要ね^^
麻酔が痛いけど(爆)抜くのは楽勝よ~
あとは野となれ山となれ~ヽ(*´∀`*)ノ

・・・はいはい、完全に人事。。。

No title

oppoさま
焼き肉の時は…薬も効いてたし、十分に楽しめました。キャラも作らずに参戦だったので、楽ちんだったしね。
翌日に抜歯したんですが…コレがありえないくらいの痛みでしたよ!!
サニーアクシスのトイレで泣いた…。

いけハムお母ちゃんさま
乾杯のドリンクオーダーよりも先に、ウインナーを注文しちゃうような我輩です。
ウインナー、好きです。
1本抜くと、なんだか全部が邪魔になってきます。
これから順番に、オヤシラズを抜いちゃう予定です!!

めいさま
焼き肉前に歯医者に行って…「診察と処方だけしてください!!処置はしないで!!」って、痛み止め出してもらってから焼き肉に行きました~。
それだけ、焼き肉にかけてました。
焼き肉翌日に抜歯して…地獄を見ましたよ

飛べない豚さま
我輩だけが楽しい所に行くのが、解るんでしょうかねぇ。
出かける準備をしてるだけで、まとわりついてくるヤツです。
そういえば…キムチ・ナムルを注文しなかったですねぇ。
ひたすら、肉ばかり食べてました。

まーずさま
抜くときは…麻酔も痛くなかったし、抜歯も全然平気でした。
ヘッチャラだったので歯医者後、ダイソーウロウロしてたんですが…麻酔が切れたら鬼のように痛かったです!!
慌ててトイレ行って鏡を見たら…目に涙がいっぱい溜まってました。それほど痛かったんです。

ぼのぼのらいおんさま
我輩も、扁桃腺まで腫れてました!!唾液を飲み込むのもつらかったので、歯医者に行って痛み止めだけ処方してもらいました。
「今日はこれからご飯食べに行くんで、処置はしないで薬だけください!」ってね。
翌日に抜きましたが…かなり痛かったです。

兎印さま
麻酔も抜歯も、平気のヘッチャラでしたよ~。
ところがどっこい、麻酔が切れたらズキズキ地獄です。
痛みを我慢しながら、何とか車を運転して帰りましたよ。
帰宅後は、日本語喋れなかったです。
でも、あと3本抜く覚悟は決めてます!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
