--------(--)


2012-04-24(Tue)

「お~い、みんな!!ムシャクシャするから焼き肉行こうぜ!!」

12,4,24(1))
昨日の宴の様子です。
我輩は、痛み止めを服薬しての参戦ですよ~!!
12,4,24(2))
牛藩は、デザートが充実しています!
12,4,24(3))
完全に素の状態の我輩で、勤務年数・年齢関係なく…タメ語で会話~!!
(仕事中は、一応…大人しいキャラを作ってます)
12,4,24(4))
牛藩の店員さんにも好評だった、我輩の芸術作品ですよ。
12,4,24(5))
今回参加して頂いてメンバーの携帯です。
…メンバー内の、スマホの普及率が低いです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・毒吐きまくり…!!

追記
クイズの答えです
12,4,24(6))
メンバー携帯クイズの答えです。
今気が付きましたが…。
女子はみんな猫を飼ってて…男子は犬飼ってる!!
(そして我輩は、うさぎという…完全にハブ状態です)
12,4,24(7))
写真の中心が、我輩の携帯ですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ピカソか岡本太郎か!
っちゅうくらい芸術性がわからん、、、


携帯は・・・一番焼けそうなヤツ!
・・・ぢゃなかったっけ?

No title

兎印さま
我輩の芸術は…焼き肉店の店員さまにしか伝わらなかったです。
「デザイン科やったきね~!!」とかって言っても「あ~。そうやったね」(←同級生が職場にいます)で、一蹴されましたよ。
携帯クイズ、正解ですよ!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
