--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-24(Tue)

我輩、完全にナメてかかってた!(グロ注意)

12,4,24(1)
喋れません…。
オヤシラズを、引っこ抜いてきました…。
12,4,24(2)
オヤシラズごときと、ナメきっておりました。
抜くのは、麻酔があるから痛くないですが…。
12,4,24(3)
麻酔が切れたら、こじゃんと痛い!!!!!!
涙が出るばぁ、痛っっっい!!!!!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・あと3回…コレやるがかえ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1月に奥歯を・・・

抜いたばかりなので( ==)/良く判るとですよ
( ==)/しかし余り痛く無かったとですよ
ただし( ==)/基盤の骨が未だに歯茎からむき出しで
痛くは無いんですが( ==)/気になって気になって

右の親知らずは抜歯済み・・・左は今度(  ̄ ̄)/

No title

ひぇ~、脅すのやめてくれ~!!
私も親知らずの恐怖に怯えてる今日この頃v-12
去年左上を抜いた時は全く無痛で、あっさり抜けたんですが、右はかなり曲がって生えてるから手術になりそうですねと脅されてるんですv-17

あ、潔く抜いたんですね!
そう、歯は抜いた後ですよ。
麻酔が切れてからですよ。

でも、これで心置きなくまた焼き肉じゃんじゃんイケるよ!
幼少の頃、抜けた歯は、
上の歯は床下へ
下の歯は、屋根へ投げると
次の歯がよく伸びると言われ
投げたものですが、そちらでも
そんなことを言われませんか?
親知らずだから、もういいと思うけど…
 
なにはともあれお大事に!

No title

痛くなる前に痛み止め!
抜歯の法則だお!

ちっとは治まったかい?(;´д`)

No title

私も経験あり!
横むいて歯ぐきの中で育っちゃって、ムクムクと隣の歯を押して痛くって・・・
大工道具見たいので割りながら抜かれて、あごが割れるかと思いました。
歯医者の帰り、駅前で麻酔が切れて動けなくなって大変だったなぁ。
麻酔や痛み止めが効いている間は楽勝!!だけど、切れた途端地獄ですよね。
結局、1本抜くとバランスがね~って言われて次々4本抜きましたよ。

No title

飛べない豚さま
痛みはだいぶ収まりました~。
鏡でチラチラ見るんですが…グロイですね。ぼっこり穴が開いてらっしゃいます。
舌で触ってみたいんですが、もう数日だけ置いてからにします。
早く左も抜いちゃいたいですよ。

もふもふミッフィーさま
想像よりも、痛かったです。処置は、全然平気でしたけどね~。
もふもふミッフィーさまは、大事になりそうな予感がしますね…。我輩は、チョッピリだけ斜めって言われました。でも、普通にヤットコで抜きましたよ。

めいさま
即行、抜いてやりましたよ!オヤシラズめ、我輩を苦しませやがって~!!
乳歯が抜けたときは、上や下へと歯を投げますね。
オヤシラズは、どうなんでしょう。
今度、暇なときに槌でたたいて割ってみようと思ってます。

兎印さま
確かに、抜歯の前に痛み止めを飲みました~。
でも…麻酔が切れた後はかなり痛かったです。目に涙が溜まってましたよ。
今は、だいぶ痛みも引きました~。
腫れはやはり…少し残ってます。

こてぴんさま
あの痛みは、本当に動けなくなりますよね~。
大工道具まで持ち出されては、我輩以上の痛みだったでしょうね…。
残りの3本、さっさと抜いてしまって…余裕の余生を過ごしたいです。
奥側がすくと、多少は顎のラインがスッキリするでしょうか??
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
