--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-25(Wed)

これやると、必ずお手入れが始まる。

12,4,25(1)
グニグニして遊んでたら…。
12,4,25(2)
逃げられちゃいました。
…我輩がグニグニした部分を、執拗に整えます。
12,4,25(3)
我輩って、そんなに臭いんか?
12,4,25(4)
耳も顔も、丁寧にクシクシします。
12,4,25(5)
ボサボサなのが嫌なのか…。
我輩の中年臭が嫌なのか…。


人気ブログランキングへ
↑クリック・オヤシラズ、大分落ち着きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

治療後の余韻( ??)/

散々治療してきたので( --)/
多少の痛みは余韻ですよ・・・痛いって生きてる事

でも精神的な方が堪えますよ( ==)/
今日( --)/退院後、初検診(整形外科)
担当医(2年間)が退職したので御初医師ですが開口一番
「引継ぎ無かったので・・・どう言う感じ?」
「あっレントゲンも撮ったんだ・・・ひどいね」
「これだけ悪ければ・・・途中で検査だよね」
「大変だね・・・折らないようにね(股関節を見ながら)」
「ここではこれ以上治療出来ないから・・・内科治療って事で」
「痛かったら予約して・・・じゃ」
( --)/治療が進んだ現在のレントゲンで判るなら
(T_T)/1年前にも判るよね

No title

一緒、一緒。
ミッフィーも散々マッサージさせた挙句、さっさと離れて一人猛然と毛繕いに励みます。
「あんだけ気持ちよさそうにしてたくせに~」となんか騙された気分になります(;_;)

ずーっとトローンとなって撫でられていたって
我にかえると、身繕いマイセルフが始まりますよ。
ウチはグニグニされるの、好きっぽい。
前足をちょいと振るのに、バババッて音がするのがすごいよね。

No title

ナデナデしたって ブラッシングしたって
必ず 毛づくろいしますよね~ (^^;)

そんな様子をみて たまに 心が折れちゃいます。

なんでさっ! いいじゃん!毛づくろいしなくたって~~!

ウサ飼いさん達が必ず思う事かもね~

オヤシラズお疲れ様です~
私はなんか抜かなくていいオヤシラズらしい。友達は入院して抜歯したらしいですよーこわいこわい。

ぐにぐにしたらそらもぅ執拗なまでに毛繕いしますよね…毎回毎回ショックです…

No title

あはは~!
やっぱみんな思うんだね~^^
特に換毛中は「あ・・・そんなにペロペロすなや、、、」
ってね^^;

そそ!
めいさん仰る通り!
あの音はどっからでるんだろ?
結構するよね、音。


追伸:クイズ 当たった!当たった!!
商品なにかなぁ~~@独り言(笑)

No title

飛べない豚さま
ひでぇ担当医になりましたね…。
もうちょっと、言い方がないんでしょうか。
チェンジ制はないですか??
「痛いって生きてること」
コレ、名言ですね~。事故ったころの我輩に教えてあげたいくらいですよ。

もふもふミッフィーさま
「目を細めて、リラックスしてたよね?」って言いたくなるくらいの豹変ぶりですよね~。
何で、こんなにクシクシするんでしょう。
背中を撫でると、背中のお手入れが始まりますよ。
会話ができたら、どうしてお手入れするのか聞いてみたいです。

めいさま
あの「ババババッ!!」っておと、凄いですよね~。よく響く音です。
サークル付近でやると、網に爪が当たって「カカカカッ!!」って音がします。痛くないんでしょうか。
あんなに気持ちよさそうにしてたくせに、手の平返した態度…なんなんでしょうね。

mameさま
うさぎの習性なんでしょうかね。
必ず、身だしなみを整えます。…しかも、チョッピリ離れてから。
離れるって事は、触られてくないんですよね??でも、ナデナデされたいがために寄ってくることもあります。
うさぎって、ツンデレな生き物でしょうか。

このめさま
抜かなくていいオヤシラズが欲しいです。
我輩は、生えて何年もたってたくせに…急にオヤシラズ周りの歯茎が腫れたんですよ。
それさえなければ、抜かなくて良かったんです。
このめさまも、近いうちに…我輩と同じ状況に陥るかもしれませんよ!!

兎印さま
クイズの正解、おめでとうございます~。
商品は、このブログで兎印さまの素顔を晒すってのはどうでしょう~。
換毛気の毛繕いは気になりますよね~。
あとで、必死にお腹をモミモミしちゃいます。

No title

めけさん、こんにちは^^
あ~こういった行動ふーちゃんだけではなく犬や猫もやりますよ~(*^_^*)
( ̄-  ̄ ) ンー毛並みが気になるんですかね~(^_^;)
・・・・・(゚O゚;アッ!そう言えばポニーもこの前触ったらブルブルと首を振りましたね~・・・やっぱり同じ様な事なのかな?(^_^;)

No title

熊本の風さま
…やっぱり、誰でもやるんですね~。
習性ですよね。決して、撫でた人を嫌ってるわけでなく…習性ですよね。
ポニーちゃんまでって…。
熊本の風さま守備範囲が広いですね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
