--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-24(Thu)

ブログ生命線、断絶

09,9,24(1)
デジカメとパソコンを繋いでくれる便利な線を…齧られました。
ハンダで修復しようと剥いてみましたが…。
線が沢山なのと、多箇所断絶の為…諦めました。
09,9,24(2)
日中に、留守番基地より脱走し…パソコンデスクの上を襲撃したようです。
09,9,24(3)
電気屋さんで聞くと、取り寄せですってよ?。
おまけに4?5000円かかるらしいです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・もう、新しいデジカメ買っちゃう!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

「ご近所だったら、直すのになぁ」って番頭が言ってます。
「部品扱いだから定価なのかな~?高いね」ですって。
めけさんチは遠いもの・・・行けないわ。

で・・・・
今日はふーたんが全面的に悪いね。
脱走するのも悪いし、コード囓っちゃダメダメ。
柵の外は危険がいっぱいなんだから。



だんだん

(--)/「ふかひれ」の累積債務が増すたびに相対的に「ふかひれ」の価値も増す?
と考えれば(==)/どんどん高額なうさに成長?ですね
察するに「あんちょびさん」(==)/天文学的うさだったんですね・・・近づく「ふかひれ」(--)/

No title

やられちゃったよ~~!
留守番基地は柵をジャンプして越えたのでしょうか~?
大きくなったので知恵もついてきたのかな?
・・こうなると これから留守番基地の脱走対策に悩みそうだね(^^;)
ウチも結構やられたし・・ヒーターとかパン製造機とか・・コンセント抜いてて良かったよ・・。
でも、出費痛~~い!!

こんにちは(*^_^*)

本領発揮のふかひれちゃんですね!(^^)! めけ様の器用なハンドでも修復不可能・・・・小さいくせにやりよりますな(;一_一)

No title

イタズラっ子の本領を発揮してきましたね(^-^)
脱走も、コードを齧るのも危険だけど、
ふかひれちゃんの成長をひしひしと感じますねぇ(笑)
めけさんのところに来たばかりの頃は
小さくて、ひよこみたいで、寝てばっかりだったのにね(^0^)

お返事

-のり@わんこ商会さま-
…メール便で送りますので、直してくださいよ~。
4~5000円もかかるなら、新しいデジカメを買ったほうがいいかもしれません。10000円くらいでは、ないでしょうかね。
ふかひれは、全く悪びれる様子もなく…必死にアルファルファブロックを齧ってます。

-飛べない豚さま-
この、茶色いモジャモジャに…どれだけの価値があるのでしょう。結構、やられちゃってますよ~。
いいのです。うさフェスにあわせて、新しいデジカメを買うんです…。
携帯も、コードを齧られてから踏ん切りがついたんですもの…。

-mameさま-
留守番基地は、網をグイグイ押して隙間を作り…脱走したようです。結構、賢いのでしょうか。
mameさま宅も、いろいろな被害にあっていますね~。
ホームベーカリーは…確かに痛いですね。
本当に、電気が通ってる時でなくて良かったです。

-チビ怪獣さま-
簡単に直せると思いましたが…線が5本も6本もあるので、諦めちゃいました。しかも、数箇所噛まれてます。
無事につなげても、かなり短くなっちゃうんでしょうね~。
新しいデジカメでも、買っちゃおうかと思っています。

-じゅんさま-
お迎えした時は、紙も噛み切れない小さい子でしたのに…。あの頃が、懐かしいです。
大人しく、寝てればいいのですが…。1度、脱走の味をしめると…手に負えなくなりますね。
今度の休みにダイソーへ行って、何かいいグッズがないか探して見ます。

No title

あらぁ。。。めけさんそれは可哀想に・・・
ふかひれちゃんは
どうやって脱走したのでしょうか!
でも感電とかしない線でよかった!!
お金はかかるけど
ふかひれちゃんが無事だったことが何よりでしたヽ(.:≧ω≦:.)ノ

お返事

-まこさま-
脱走は、横から上から…多種多様です。
パソコンデスクの上に、すぐに上がるので…トイレの時とか注意が必要ですよ~。
感電しなくて良かったですが…線がないと不便でなりません。
アレがないと、うさフェスに行った時…ネカフェでブログアップが出来ないですよ~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
