--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-29(Sun)

根っこは今すぐ食べてもいいよ

12,4,29(1)
明日からまた天気が悪くなるようなので…。
今日はニンジンの葉っぱを、車乾燥します。
12,4,29(2)
根っこ部分は、ふかひれにあげちゃいます。
12,4,29(3)
トウがたってるので、上の方は芯があるけど…。
柔らかいところまで食べてね。
12,4,29(4)
珍しく、可愛く撮れました。
12,4,29(5)
コチラは、安定の可愛さです。
もうすぐお別れとなると…寂しいもんですね。


人気ブログランキングへ
↑クリック。乾燥させた葉っぱは、入院の時に持って行こうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

安定の・・・

安定の「最強ちーたま」ですね( ==)/
(@0@)/撤去後はバランスが取り辛くて
ヨロケルのでは( --)/ないでしょうか?
まあ( ==)/片方残しても、そっちの方へ曲がって行くだろうし
入院( ==)/短いと良いね・・・連休明け?

うまうまが、安定のかわゆさボンバーです!
高いところから人参で釣られるかわいいショットに、
めけさんの技が光りますね。
ふーちゃんも、期待に応えてうまうま、ちーたまサービスショットまで。
ちーたま嘆願作戦でしょうか?

No title

ふ~ちゃんはいつでも、どんなお顔してても最強の可愛さですよ~v-10

あぁ、でも中でもテッパンのちーたまが無くなるのは痛いですねぇ。
ふ~ちゃん、入院しないといけないんですか?
日帰りだと思ってたけど、やっぱり大変なんですね。
無事に終わって早く元気にお家に戻ってきてね~

No title

人参葉車乾燥して
えらいにおいでした
新車が台無しです
沢山あったので干しすぎたかも

いよいよですか
先生めげるな
ちーたまのこるほうに1000点(笑)

No title

今日は、めけさんにお願いが!
ウチのはなは避妊手術する前と後で、うんちの匂いがすごく変わったの!
獣医さんに聞いたら、ホルモンの関係だろうってことだったんだけど、男の子も変わるのかゼヒ確認して欲しいです。
はなまま的には手術する前の匂いの方が好きですた。
嗅いでね~♪

白いぽっち。

胸の白いぽっち、健在ですね~。

それにしても、おいしそうに食べますね。

そろそろ、ちょんたまですね。

一泊入院ですか?
寂しいですね。
(-ω-)。

たくさん甘えさせてあげてくださいね。

うまくいきますように。

私もブルジョワには程遠い、おっさんキャラですょ。
コーヒーはだいたいインスタントです。
今どきのはうまいですょ。

No title

こんばんは☆
アップルミント、デパ地下で探してみます(^^)
価格が高級すぎて買えないかもしれないので
せめてアップルの香りだけでも嗅いできます^m^

ふーくんの手術、無事に終わって手作り乾燥葉シリーズを
もりもり食べてくれるよう願っています。

ちーたま、生で見たことがないのですが
うさちゃんのちーたまって可愛いですね♪
ワンコとかだと小型犬でもいかにも睾丸って感じなので
可愛いと思ったこともないです(^_^;)
きっと神様がうさちゃんにぴったりなちーたまを授けてくださったのでしょうね!

車乾燥は

手軽で確実に乾燥してくれそうですね(^w^)
洗濯物も車の中なら早く乾きそう…


ふ~くん、アップルミント美味しかったかな? 甘い香りがするミントですよね。
アップルミントティーをいただく めけさん…セレブだわ~(*^o^*)

No title

飛べない豚さま
どっしりとした安定感です。撤去後は、どんな反応をしてくれるんでしょうね~。
最初は気になるかもしれませんが、そのうち…慣れてくれると信じています!
入院は、たぶん1泊だと思います~。

めいさま
可愛さをアピールして、ち~たまに温情をかけてもらおうとする作戦だったんでしょうか。
情けはかけません。ちょんたまします。
ニンジンは、葉っぱも根っこも好きなようです。
1泊入院になるでしょうから…乾燥させた奴を持たせます。

もふもふミッフィーさま
たぶん、昼ごろに手術で…1泊入院になると思います。
術後の経過が良くて、夕方のお迎えができる状態でも…仕事なので行けないんですよ~。どうあがいても、1泊してもらいます。
落ち着くまでは、今度こそブログもお休みしちゃいます!!

みったんママさま
新車でやりましたか!?チャレンジャーですね…。
せめて、青臭さのないものならばよかったんでしょうけれどね~。
ハーブ類なら、イイ感じになったかもしれません。
いよいよの、ちょんたまです。今度こそ、成功させる自信があるようですよ。

はなままさま
我輩の上を行く…「匂いフェチ」発見です。
尻の匂いは嗅ぎますが…うんちょすの方は嗅がないですよ。はなままさまは、かなりなマニアですね。
手術前・後の、うんちょすの匂いですね!!
ちょっくら嗅いでおきますわ~。

まるもこっ。さま
白ポッチ…。ふかひれのカワイイポイントだったりします。
これほど伸び上ってくれると、目立ちますよね~。
入院1泊は、たぶん…確実です。オヤツやら何やら…沢山持たせますね~。
どくたータカオカが、タップリ甘やかしてくれることでしょう!

真子ママさま
デパ地下だなんて…!!そんなに高級なモンじゃないですよ!!
ホームセンターとかで、苗を売ってないでしょうか。
生命力が強いので、鉢植えやプランターでも育つと思いますよ。
神様が…うさぎの為に授けてくださった「ち~たま」
確かに、カワイすぎる物体ですよね!

いけハムお母ちゃんさま
洗濯物…。我輩も思いました。
ヘタすりゃ、1時間もかからずにパリッパリに乾いちゃいそうです~。
アップルミントティーは、なかなかセレブリティな気分が味わえましたわよ~。女子力も、上がった気がします。

No title

めけさん、こんにちは^^
お^^ニンジンを餌に立たせましたね~(*≧m≦*)プププw
そして最後はちーたまですか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
