--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-03(Thu)

本人は、必死なんです。

12,5,3(1)
オヤツのイチゴです。
12,5,3(2)
ふ~くんは、イチゴが好き~!
12,5,3(3)
ココから、変顔スタートです。
12,5,3(4)
クチが…。
12,5,3(5)
舌が…クチが…。
12,5,3(6)
美味しいのね~。
12,5,3(7)
最後は果汁も舐めとりました~。
12,5,3(8)
カワイイ顔も、できますよ。
可愛い顔は、たまになんですけどね…。


人気ブログランキングへ
↑クリック・部屋中に漂う、イチゴの香り!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

かわいい~
ふーちゃん、うれしそう。
おいしかったんだね!てへぺろ!

大変よく出来ました

( --)/残さず食べたんでしょうか?
( ==)/「いちご」・・・最近(1年強)食べてないな
( --)/最近安いんだけど・・・果物自体「バナナ」だけ
( ==)/病院は缶詰フルーツ(生禁だったので)だけ
( ==)/食べたいんだけど・・・なぜか買わない?
(@0@)/そう言えば「カツカレー」もまだ・・・なぜ?

No title

きゃわい~♪
いちごを食べておいしい笑顔でとってもプリティですね(^^)
うさ暮らに応募したら全部採用されちゃうくらい
どれも可愛いお写真ですよ☆

ふーくんは苺のヘタも食べちゃいますか?
うちの子は食べてくれないです。
野菜の芯も上手に残すので私は芯がメインの
野菜炒めを食べています(^_^;)

No title

ふ~ちゃん、いちご果汁たっぷりの口元が色っぽいねv-10
狂喜乱舞してるのも、すっごく美味しいってのが伝わってきましたよ。
最後はきれいに舐めとって、何事もなかったかのように可愛いお顔で〆るなんてすばらしいです!!

かわいい。

不細工だなんて、
ぜんぶかわいいですょ~。

それにしても、最後のにこり写真、めちゃくちゃかわいいです。

お口全開で、歯の並びがわかりますね~、すごい。

なかなか見れないす。

No title

めいさま
最近…「てへぺろ」を覚えました。
我輩の中で「てへぺろ=きゃろ~ん」とインプットされました。古いでしょうか…。
最近、なんだかグルメなデザート率が高いです。舌が肥えそうな予感です。

飛べない豚さま
残さず美味しくいただきました~。結構小ぶりだったので、一気に全部食べましたよ。
生物解禁になってるなら、チロッと食べてみてはいかがでしょう~。ビタミン補給できますよ。
ちなみに、バナナを年単位で食べていません。…あまり好きじゃないのでね。

真子ママさま
イチゴのヘタも、全部美味しくいただきました~。
野菜の芯も、まあまあ食べてくれますね。ふかひれって、結構…なんでもいけるクチなんですよ~。
芯メインの野菜炒め…。
とりあえず、歯ごたえは楽しめそうですね。

もふもふミッフィーさま
イチゴの果汁で、ピンク色に染まっています。
前は、もっとどぎつい赤に染まったこともありますよ~。血みたいで怖いくらいでした。
美味しいものは、果汁まで美味しいんです!
お皿もピカピカになるまで舐めてました。

まるもこっさま
クチが開いてる写真って…よっぽどじゃない限り変顔じゃないですか?
我輩は、連写で撮る人間なので…パカッと開いた写真が何枚も撮れます!オール変顔ですよ。
最後のニコリは、我輩も…チョッピリ可愛い(親ばか)と思っちゃいました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
