--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-04(Fri)

高原ドライブ

12,5,4(1)
天狗高原までドライブ行ってきました~!
…ナメきった格好で行って、死ぬかと思いました。
(高原は、こじゃんと寒かった)
12,5,4(2)
天狗高原まで行ったら、当然…大野ヶ原ポニー牧場も行きます!
12,5,4(3)
この子ヤギに、ネックストラップを喰われそうになりました。
12,5,4(4)
うさぎハウス内で放し飼いにされてる、ロップくんです。
結構すばしっこい子でした。
12,5,4(5)
ふかひれの反応は…。
12,5,4(6)
ひたすら匂いを嗅ぐだけです。
…そして、ピッピコ祭りに突入です~!


人気ブログランキングへ
↑クリック・明後日、再び愛媛に海鮮丼目当てで…ドライブです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うしろから”ぬっ”っと顔を出してる子ヤギちゃん、いい仕事してるね~^m^

放し飼いのうさぎさんの性別はどっちなんだろう?
もしかして女の子だったら、ふ~ちゃん、そのフェロモンを求めてふんっ、ふんっしてるんじゃないの?
きゃ~、ヘビの生殺し状態だわ~v-12

海鮮丼

いやいや( ==)/高原には、山の幸が
(  ̄¬ ̄)/こじゃんと在ったとですか?
(  ̄¬ ̄)/高原名物「ソフトクリーム」とか・・・串焼BQとか
子ヤギも( ==)/可愛いですね・・・「めけランド」入りでしょうか?

ピッピコも(  ̄ ̄)/後僅か~♪轟く叫びを耳にして♪帰えって来たぞ♪帰えって来たぞ♪

次回「海鮮丼」気体です(ふわふわ?)
駅弁フェアーでは「旭川海鮮弁当」買います(うに丼も在るとよ)


No title

めけさん、おはようございます^^
お^^めけさん、高原に行かれたんですね(*^_^*)
しかもなめた格好で(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かにまだまだ高原の方は寒いでしょうね(^_^;)
ポニーにヤギにウサギもいるんですね(*^_^*)
高原俺も行って見たいですね~GWが終わったらいってみよ^^

No title

1枚目の写真はなんですかね?
県境のキャラクター?
さすが四国。
謎だわ・・・。

めけさん、八十八箇所めぐりってしたことあるの?
やっぱり四国人は、遠足でめぐるのかしら。
富山のスキー遠足みたいに。

No title

おお~、休日してますな~。
県境人形、なんか変…と思ったら
めけ人形が張り付いていたわ(笑)そこかよ!
こヤギちゃん立ち草食は油断禁物だよ!
私も昔高原のヒツジちゃんの前で記念撮影していたら
後ろで数匹がストロー素材のかごバッグ食ってて
中身ぶっちゃけ事件で大赤面したわ。
28日からずーと毎日引きこもって連休が終わります。
めけさんはよい休日を~

No title

めけ人形と県境天狗?
対比できるようで出来ないのはあたしだけ?
・・・なんでだろ、、、

あるある。

なめきって行って、極寒→死にそう…な時、私もあります。

なんて気温差!

やぎさん、言い具合ですね~☆

No title

もふもふミッフィーさま
仔ヤギにはやられましたよ。
ストラップをモグモグされた時は、焦りました!
放し飼いのうさぎさんは、たぶん…男の子です。
ナデナデもさせてくれたので、毛を少々…頂戴して人形の服に詰めて帰りました~。
その匂いに反応してたんでしょうね。

飛べない豚さま
高原ですからね~。
高原グルメの基本は、牛乳系でしょう!ミルクソフトクリームを堪能しました。
濃厚で美味しかったですよ!
GWは、食い倒れの予感です。体重は、増加の一途をたどっています。

熊本の風さま
超・ナメておりました。高原、恐ろしい~!
熊本の風さまは、慣れてらっしゃるでしょうから…長袖とかも準備していくんでしょうけれどねぇ。
我輩、5分袖でウロウロしてました。
5月だから寒くないと思ってたんですが…完全に思い違いでした。

はなままさま
1枚目のキャラクターは、天狗なんです。
ここの高原は「天狗高原」って言うので、それから作られたキャラだと思います~。
はなままさまの四国のイメージって…独特ですね。
遠足が八十八か所巡りだなんて、ありえませんよ~!!
…スキー遠足が、気になります。富山って、不思議なところですね。

めいさま
確かに、カゴバックは危険ですね!
めいさまにご指摘いただくまで、食われる可能性があるだなんて…思いつかなかったです!
仔ヤギのモグモグ、早く気が付いてよかったですよ…。
GWは、どこ行っても人がいっぱいなんで…。引き籠ってる方がいいかもしれないですね~。

兎印さま
天狗との大きさ比較は…後ろのコンセント差込口も参考になさってくださいね~。
たぶん、あまり参考にはならないでしょうけどね。
今日は、別ルートで愛媛に行く予定です。
今日のルートは…流石に県境写真は撮れないです。

まるもこっ。さま
高原って、恐ろしいですよね!!
下界は暑いくらいなのに…高原に行くとメチャ寒いんですよ。まさに、極寒です。
ちょっとしたウォーキングコースを散策して、汗になったら、もう大変です。
汗が冷えて、なお寒くなるんです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
