--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-07(Mon)

M田さまとふかひれ

12,5,7(1)
職場のM田さまが、仕事帰りに寄ってくれました~。
(M田さまは、よくブログを見てくれます)
12,5,7(2)
わざわざ、ふかひれに誕プレを構えてくれたんですよ~。
12,5,7(3)
オヤツやパセリで、仲良くなろうと必死です。
12,5,7(4)
頂いたキャベツは、夜ご飯の後に食べました。
我輩にも、お菓子を恵んでくれました~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・「思ったよりも大きい!」って言ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

M田さまったら、すてきなふーちゃんサラダぢゃない。
ふーちゃんの周りはいいなぁ、シモベいやファンが多くて。

ふーくんが、思ったよりも大きいなら
我が家のウサギは、超大きい! と言われてしまいそうです。

誕生日プレゼントももらえて
ふーくんとM田さまは、
仲良しになったんでしょうね~!

No title

あら~あら~いい作戦ですね!うさちゃんにはこれが一番!
あたいも生ふー君に会いたいですー!!

No title

ふーくん、何をやっても本当に可愛くてヽ(^。^)ノやばいです。

猫派の私も完全にハマってしまいました!

完全うさぎ派のめけさん、猫も手がかからなくていいですよ~。
(トイレもちゃんとトイレトレーにするし^_^)

今度は、我が家の脱出系家猫にも会いに来てくださいね(=^・^=)



思ったより大きい

( --)/言ってみたいですよ
(@0@)/思ったより大きい(小さい?)

賄賂テンコ盛りで仲良しですか( __)〆メモメモ

No title

なんてオシャレなバースデープレゼントv-25
可愛いふ~ちゃんにぴったいですね♪

それにしてもふ~ちゃん、いつもいいもの食べさせて貰ってない子みたいに必死で食べてますね^m^

No title

M田さま、ふーくんのためにお祝いラベルまで
手作りしてくださって感激ですね♪
職場になかよしの素敵なお友達がいて
めけさんがうらやましい~(^^)
M田さまのような先輩がいる職場に転職したいです☆

No title

めいさま
M田さまって…本当にマメなんですよ。旦那さまは、いいヨメ貰いましたよ~。
我輩、誕生日プレゼントも貰いましたし…。他の人も誕プレあげたり、バレンタインチョコあげたり…。
女子力がかなり高い方です!

ナツメままさま
確かに!!ナツメさまを見ると、ビックリするでしょうね~。
すでに、ふかひれが大きいって言われてるんでね…。ナツメさまは尚更ですよね。
M田さまは、ふかひれをシツコクてがいすぎて…怒られてました。

このめさま
我輩は基本的にオヤツをあげない人間ですので…。
お客さまがきたら、その人から貰えるって知ってるんです。…案の定、M田さまにたかってました。
「生ふ~」なんて、たいしたことないですよ。このめさま宅のうさチャンの方が、可愛いです。

もりた(か)さま
噂のM田さま…!!
せっかく伏せてたのに、バレバレじゃないですか~。
M田さまが帰った後は…ピッピコ祭りで大忙しでした。
明日はちょんたまなので、我輩…心配で仕事にならないかもしれません。今日はオヤシラズで仕事になりませんでした。

飛べない豚さま
ふかひれよりも小さいうさぎを飼ってる人は…「思ったより大きい」って言う方が多いです。
M 田さまは猫を飼ってるんですが…「思ったよりも大きい派」でした。
ブログに自分が写ってると、とても喜びます。

もふもふミッフィーさま
「何かオヤツを買ってくる」って言ってたんですが…。気を遣わせてるようなので、必死で断りました。
手ぶらで来てくださいって言ったのに、結局…キャベツを頂戴しちゃいましたよ~。
「いいもの食べさせてもらってない子」ってのは…正解です。

真子ママさま
M田さまってば、本当にマメで気が利く方なんですよ~。
女子力も高いので、皆さまからモテモテです。職場仲間でご飯食べに行くときは、たいてい誘われています。
我輩も、M田さまみたいになりたいですよ…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
