--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-08(Tue)

あと2本、あと2日。

12,5,8(1)
オヤシラズ抜歯、2本目抜きました。
前回ほどではないですが…まあ、痛いです。
12,5,8(2)
ふかひれは「ちょんたま」まで2日です。
12,5,8(3)
万全の体調で挑みましょうね!
我輩も、あと2本…頑張ろうっと。


人気ブログランキングへ
↑クリック・口腔内が血の味。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もうじきちょんたまですか~!
いずれは卯の夫にと思っていたのですが・・(笑)
ちょんたまが無事に済むようにお祈りしてます!

ちなみに私は歯石取った時すごく口の中が血の味でした。

やはり(--)/

ちょんたまですか( ==)/
全宇宙が知ってるのに( --)/
ふかひれだけが知らない「秘密のケンミンSHOW」
( ̄0 ̄)/高知県民カミングアウト
「高知のウサギは・・・玉無し(日○村内)」
推定34歳( --)/うさぎ盛りのふかひれ
( --)/これからは「めけ帝国」の宦官として
仕えていくのでしょうね

No title

いよいよ明日ですね
今のうちに激写でしょうか

手術が無事終えますように
術後もモリモリ食べれますように

No title

めけさん、こんにちは^^
いずれも「2」の数字が今日はおポイントでしたね~^^
歯の痛みは嫌ですよね~俺、普段の痛みの中で歯の痛みが一番嫌いです(^_^;)
ふーちゃんも後、2日ですか~今回は上手く行くと良いですね(*^_^*)

No title

めけさん、親知らず全部取るんですね。
私は今回は様子見となりました。
ホッとした様な、早く取ってスッキリしたい様な。。。

あ~、でも、ふ~ちゃんのちょんたまは、さびしいよぉぉぉe-259
今の内に沢山写真撮っといてね~
ふ~ちゃん、体調管理に気を付けてね!!

No title

ぽようさぎさま
はいはい!!夫になります~!!
年下のアンポンタンうさぎですが、いいですか?
ちょんたましても、男の子には変わりないので…末永く宜しくです。
歯石除去、我輩もやってもらいました~。血の味はそのせいか??

飛べない豚さま
過去…何度、失敗したでしょう~。
今度こそ、成功してみせます!(どくたータカオカがね…)
とりあえず、ふかひれには言い聞かせてますから…知らないことはないと思います。納得がいってるかどうかは別ですけどね。
宦官って…十常侍みたいになるでしょうか。帝は、この場合…我輩?

みったんママ さま
いよいよですよ。
今まで、ちょんたま騒ぎをするたびに…「これが最後のち~たま!」とかって写真撮りまくりだったんでね。成功祈願もこめて、撮りまくりは辞めます!
こうやって自然体で構えてる方が、成功するかもしれないですから…。
コレで失敗したら、どもならんです。

熊本の風さま
2がポイントとなってます~。
どちらの2も痛い事なんですよね…。
ふかひれだけに痛い思いはさせまいと、抜歯しましたが…。しばらく出血が止まらなかったです。
1晩たった今日も、まだ痛みは残ってます。
この調子だと、明日も痛いでしょう…。

もふもふミッフィーさま
オヤシラズは、虫歯にもなってたんでね~。抜く方向で進んでます。
本当は、1本だけ虫歯もそんなになく残せる状態の奴がいるんですが…。上下の相方を抜くと、虫歯になりやすくなるんだそうです。
もふもふミッフィーさまも、妙に生えてるオヤシラズを抜いちゃいましょう~!

単なる

ニューハーフに( --)/なるだけでは・・・うしくんとは玉無し友に
李氏朝鮮王朝でも「内官(ねじ)」と呼ばれ権力を持っていましたが
李氏後期には王宮の執事的位置づけで政治には携わらず宮廷の運営が職務でした
( --)/ふかひれは・・・変わらず食っちゃ寝・・・ぴっぴこは?
( ==)/この際家計簿を任せては・・・餌代を増やすかも?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
