--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-09(Wed)

嵐の昼に…!

12,5,9(1)
急に天気が崩れて…雨やら雷やら騒がしくなってきました。
12,5,9(2)
ふかひれも、外の様子が気になります。
12,5,9(3)
風も結構な勢いですよ。
12,5,9(4)
外が気になるかと思えば…すぐに引っ込んでベット下で寝てました。
雷とか風の音は、気にならないようです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・1時間ぐらいで晴れてきた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん、こんにちは^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオ、そちらの天候荒れたんですね~(^_^;)
熊本は風があったんですけどいたって穏やかな日でしたね~(*^_^*)
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ふーちゃん雷に同様しないのね^^
ロッキーは雷大の苦手玄関に入れてもソワソワして落ち着かないんですよね~(;´▽`A``アセアセ
どうしたものか(--;)

午前中は嵐(ジャニーズでは無い方の・・・)

毎日( --)/起床は8時(7時から1時間はアイドリング)
朝のニュースで「関東、西日本は不安定な・・・」
( ==)/見てるうちに雷が・・・雨が・・・風が・・・
( ==)/痛みも増してきて・・・寝直しました・・・朝食はカレーパンと牛乳
(@0@)/13時に起きて・・・おでん
( --)/雷も雨も風も気にならない「鱶鰭(ふかひれ)」
( ??)/でも・・・ベッドの下が・・・避難場所?

No title

いよいよ明日だね、ちょんたま。
ちーたまと過ごせる最後の夜、思う存分、さわさわしてください♪

そして、無事に手術が終わるのを祈ってます・・・。

No title

いよいよ明日かぁ。。。
きっと嵐がふ~ちゃんの不安も吹き飛ばしてどっかに持ってってくれたんじゃないかな。

手術の成功を遠い地から祈ってるよ。
ふ~ちゃん、早く元気に退院してね。
待ってるよ~。


今ごろ…
うずら堂に行っているんでしょうか。

頑張れ!ふーくん。

ちょんたま後の元気なふーくんに会えるのを
ナツメ&ふく と楽しみにしています♪




いよいよ、さよならちーたまですね

無事に終わるといいね
ふーちゃんがんば!

No title

いよいよ今日ですね。
無事にちょんたまが成功する事をお祈りしてます。

がんばれ、ふーくん&ドクター!!

No title

熊本の風さま
なんだか急に天気が崩れることがあります~。
雹が降って竜巻が起こるとか、心配ですが…そんなことはなかったですよ。
ロッキーさま、雷が苦手なんですね。抱っこして落ち着かせましょう~。

飛べない豚
何気に…「嵐の夜に」を文字ってタイトルにしてみました。
ジャニーズでも、成宮をフューチャリングです。絵本原作ですので、かなりの感動系です。
天気の崩れは、今日もありました~。
急な雷で驚きましたが…ふかひれは平気でした。

はなままさま
平常心で過ごそうと、前日に「ち~たま」を撮り溜めすることもせず…。
穏やかに過ごしましたよ。
結果、手術成功でした。が、術部に悪戯して縫合する羽目に!!
それが無かったら、回復も早かったはずです。

もふもふミッフィーさま
過去幾度となく、失敗して延期しまくったちょんたまですが…。今度こそ、成功です!!
たぶん、4回ほど諦めてますよ。
嵐のおかげで、手術は成功に導かれたんでしょうか。まさに、天のおかげです。

ナツメままさま
うずら堂には、9時半ごろ到着しました~。手術は午前中に行うって言ってましたので、我輩が仕事に出る直前に連絡くれました~。
翌日に迎えに行くと、傷をつついて出血させちゃってたんで…もう1泊入院になっちゃったんですけどね。

めいさま
ちょんたましちゃっても、しばらくは…ち~たまは存在するような大きさを保ってます。
ふかひれも場合は、術部に悪戯しちゃって…。結構腫れてたんですけどね。それも、徐々に落ち着きつつありますよ。
抜糸したら、とりあえず一安心できます。

茶ウサさま
今回、1番喜んでるのはどくたータカオカだったりするんでしょうか。
やっとこさ、ちょんたま成功です。コレで、晴れて「去勢もできる獣医師」ですよ。
手術は成功したのに、ふかひれが傷口に悪戯しちゃったんで…。どくたータカオカも苦笑いです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。