--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-10(Thu)

今度こそ…しばらく休みます!

12,5,10(1)
何度目の正直か、わかりませんが…。
ちょんたま術後、ふかひれが安定するまでブログをお休みしますね~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・再開はいつになるやら…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

了解です(^-^)
ふーくんのお世話に専念してくださいね。
ちょんたま出来ても出来なくても、
ふーくんが無事に帰って来られるよう
お祈りしています(^0^)
ふーくん、めけさん、がんばってね!!

No title

了解v-411
ふかひれちゃん 頑張れ~!!
無事終わることを祈ってますよ。

No title

オッケー
ふーくんが無事に帰ってくるよう
祈ってます
男の子は回復は早いよ

毎日楽しみに見ています。
無事手術が終わって、元気なふーくんの姿が見られるのを楽しみに待っています。
ふーくん頑張って!!

新生ふーちゃんを楽しみにしているからね。
ふーちゃんがんばってね!
めけさん、ゆっくりお世話してあげてね~
よろしく~

No title

ラジャーv-218

ふ~ちゃん、もう手術終わったかなぁ。。。
早くいつもの元気なふ~ちゃんになって帰ってきてね。
待ってるよ~
めけさんも、ご心配でしょうが、体に気を付けてふ~ちゃんのお世話をしてあげて下さい。
二人とも、がんばれ~!!

No title

もう終わっている頃だよね?!

めけさん、ふーくんのお世話がんばってね。

ちょっと身軽になったふーくんの復活をゆっくりまってま~す。

うまくいったかな?

カラーをつけたふーくんのお世話ですね.
確かこなつ母は,盲腸便食べさせてましたよ~
大変だ.
ばびは,お洋服来て普通にしてました.
早く元気なふーくんに会えますように.

了解です。

ブログお休みですね、了解しました。

無事終わって、術後も問題なくいきますように。

元気なふー君の登場待ってます!
めけさんも頑張ってくださいね。
(^-^)

個人的にですが、信頼してる先生とはいえ、預けてる時ってめちゃくちゃ心配ですよね?

大丈夫ですょ。
うまくいきます!

いっぱい、なでなでしてあげてくださいね。

今頃は(  ̄ ̄)/

麻酔が効いていて( --)/爆睡中でしょう
( --)/スーパードクターのメスには、また1つ
( --)/ちょんたまマークが増えることでしょう
(撃墜王やタンクキラーやビリーザキッドの様に・・・)
世界の名医「タカオカ」に敬礼/( ̄^ ̄)

( --)/きっと痛く無かったよね・・・
痛いんだよねアソコの手術って( ==)/

待ってます

ふーくんお疲れさまでした。
こなつも同じ病院でしたのでなつかしいです。
めけさんの手厚い看護でふーくんも早く安定するでしょうね(*^^*)

No title

こんばんは。
ちょんたまなのですね@@;

ふかひれ君、ファイトよ!><
手術が無事に終わりますように祈っております(*^_^*)
めけさんも、ふぁいとです(*'-^*)b

いつまでもお待ちしておりますよ~(*^-^*)

No title

ふかひれクンがんばってね。
めけさんもご心配でしょうが頑張ってください。
応援しています!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
