--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-11(Fri)

ご報告…!

12,5,11(1)
手術自体は、成功してます。
昨日の12時半の時点で、無事終了の連絡を受けてました…。

本日、お迎えに言ったら…。
自分で傷口をナメナメしちゃってて、出血が~!!
結局、もう1泊の入院となりました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・金が…!出費が増える!!

うずら1
迎えに行って、まだ前の患者さまがいたので…コンビニへお菓子を買いに行った。
戻って車で食べようとしたら、どくたータカオカが!!
「縫合するから、手伝って!!」
…術部を舐めてしまって、傷口が開いちゃったのだ~。
エリザベスカラーもしてたのに…。
ふかひれなりに頑張って(頑張るなよ)ち~たまをナメナメしてた。
うずら2
結局、助手さまと我輩で保定して…どくたータカオカが縫合。
本当は手術用の接着剤で処置してたのに…。
いらんことするから、糸で縫われる羽目になった。
それでも、大暴れしちゃってた。

ちょんたましたはずなのに…。
ナメナメするから腫れて、ちょんたま未処理みたいな感じになってた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 ふーくん、しっかりしたお顔をしてますね(^-^)
安心しました~、無事に済んで良かったですね(^0^)
傷口を治そうと思って舐めちゃったかな?
とにかく、良かった良かった♪

No title

ふーくん、無事に目を覚ましてくれて良かったです。
傷口、私の娘たちもみんな気にしてガジガジしようとしてました。
しばらくすると何もなかったようにいつも通り過ごしてくれますので
帰宅したら気が紛れる作戦を実行してあげてください(笑)

ふーくんの先生は女医さんなのですね☆
動物病院のお泊りゲージにすのこを敷いてくれる
心配りがさすがだなぁって思います。

お泊り延長で寂しいですが先生が側で見守ってくれるほど
心強い安心感はないのでめけさんもいまのうちにゆっくり休んでくださいね!

手術の無事成功( --)/

おめでとうございます(__)/
同じオス族としては( ==)/複雑な面も在りますが
(  ̄ ̄)/ふかひれの健康には代えれませんよね
( ̄^ ̄)/健康が一番です・・・無くして実感
大きさが合わないのか( ??)/エリザベスにガムテで補強?
( --)/よく犬猫が付けてる映像を見ますよね
明日帰宅なんです( --)/無事済んで良かったですよ

見た感じは痛くなさそう・・・これで全宇宙に知れ渡る「どくたーマシリト?」

No title

ハプニングはあったけれど無事に終わってよかったね~。

ふかひれちゃん
もうナメナメはやめようね。

祝!手術成功☆

オカマの世界にようこそ~! (byナツメ)
傷口舐めて 縫われちゃったなんて
ふーくん頑張ったのに災難でしたね。

明日は 家に帰ってゆっくりしてね~!

No title

麻酔なしで縫ったんですか
それは痛い
傷口舐めますよね
うちもこまちさんがすごいことになりましたよ
ふーくんお利口にしてるんやで

ドキドキでしたね~!
成功して良かった!
ふーくん、普通に戻るまで少し辛抱よ…(>_<)

No title

手術が無事成功して、まずはおめでとうございます。
でも、その後が大変だったんですね。

私がいつもお邪魔してる『JIJIのひとりごと』のJIJIちゃんも傷口を舐めて、エリザベスカラーのお世話になる羽目になってました。
でも、今ではそれもとれて、すっかり元気になってるから、ふ~ちゃんもしばらくの我慢だよ。

がんばれ、ふ~ちゃん!!

No title

めけさん今晩わ☆

ふぅくん元気そうで何よりです\(^o^)/
一日も早いふぅくんに会えるの楽しみにしてます♬

No title

ふ~くんっ

無事終わったんだね(*^_^*)

もう少しの辛抱だねっ

あいたたた…

腫れて…想像しただけで痛そうです。
ふーたん、がんばれがんばれ!

とりあえず第一関門突破!
のはずですね
なのに、第二関門まで自ら設定してしまうとは
ちーたま再生して縫い縫いされちゃうとは
とっても気になったんだね 
おりこうで養生しておくれ

手術の成功おめでとうございます。

飼い主さんに術中介助をお願いするなんて、さすがドクター高岡ですね☆

No title

ご無事で何よりです。
暴れたらまた体に良くないのにねぇ

でも顔見てホッとした♪
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
