--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-12(Sat)

給水ボトル、練習中…!

12,5,12(1)
久しぶり(実に2年半ぶりか?)の給水ボトル。
病院では、点滴だったけど…家ではコレか野菜で水分補給。


人気ブログランキングへ
↑クリック・コメント返事、ホッタラカシですみません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーくんおかえりぃぃ!ついにちょんされちゃったのですねー・・・
めけさんもお疲れ様でしたー


うちもちょんしてみようかな・・・

って給水ボトルからちゃんと飲めるうさちゃんだったのですね~

No title

ふかひれくん、手術成功して家に帰ってきたんだね!!
良かった!\(≧∇≦)/

エリザベスになっちゃったね。
しばらくめけさんもお世話が大変だろうけど、がんばって!
抜糸、早く終わりますように!!

No title

ふーちゃん、給水ボトル、使いこなせるようになったんですね。
お耳がキュッとしたそのカラーの角度に
絶対舐めさせまいぞ!っちゅー関係各位の
願いが感じられます(^^)

無事ご帰還/( ̄^ ̄)

必要に迫られれば(@0@)/グイグイ飲みますね
( ==)/生まれた当初は乳をグイグイ飲んでたろうから
( ==)/当然と言えば当然・・・食事も生食ですか?
養生中は栄養満点ですよね( ==)/ご馳走ですよね

今日は( ==)/もやし炒めと鮭茶漬けと雪印コーヒー寒天ぜりー

No title

おかえり~!
ついに目的達成ですね。

カラーが邪魔そうですが、お元気そうで安心しました。

ふーくんもめけさんも少しの辛抱、がんばってね。

No title

ふ~ちゃん、退院おめでとうv-315
これからもしばらくは不自由な日々が続くけど、抜歯が済めばまた自由な毎日が待ってるからね。

お水はいいとして、食糞とかはスプーンで食べさせてあげないといけないですね。
あと、痒いところも気掛けて掻いてあげてね。
めけさんも忙しいから、体調管理に気を付けて~

No title

こんばんは^^

めけさん、ふかひれ君、手術が無事に終わって良かったですね~;;
術後のハプニングもあったようですが、お元気そうで何よりです。
お水きちんと飲んでいらっしゃって・・・、もふかひれ君パワーは凄いです・・・!^^

とうとう

ちょんたま されたんですね(;∇;)

傷口ナメナメしちゃいましたか… 変な感じ(痛み?)がしてるんでしょうね。


ふ~くん、傷が治るまで 頑張って~(;∇;)

No title

おかえり~~^^
ちゃんとボトルからぶんぶ上手に飲めてる?
これからは集まりもドンと来い!だね^^


・・・めけちゃん、おつかれさま^^
ち~たまの禁断症状が出たらいつでも極上のおさしん送るしね!!(笑)

No title

無事におわって 良かった♪
  とにかく 元気なので安心しました~
 
術後も、気が抜けないでしょうけれど めけさん、ふかひれちゃん 頑張って!!

No title

めけさん、こんにちは^^
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイお休みしますって言って少し続いているぞ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ふーちゃん手術無事に終わったようですね(*^_^*)
とりあえずは(;≧∇≦) =3 ホッ
邪魔なのが首からついていますね~ふーちゃん(^_^;)
とりあえずは今は我慢ですかね^^;
頑張れ~ふーちゃん(^_^;)
次回アップする時は元気ハツラツなふーちゃんの姿ですかね(*^_^*)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
