--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-19(Sat)

バシッと抜歯!!

12,5,19(1)
コロコロと余裕で寝てらっしゃいます。
12,5,19(2)
さすがは抜糸しただけはあります。
12,5,19(3)
我輩は、本日3本目のオヤシラズ抜歯をしました。
…痛いですよ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・残り1本は…しばらく放置する!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

抜歯(@0@)/

(@0@)/あと1本ですね
ゆっくり( --)/養生してください
ふかひれ共々( --)/安静ですよ

(@0@)/ころころですよ

No title

はじめまして
いつもふ~くんに癒されていますv-238
無事に抜糸がすんでよかったです。

以前おやしらずの抜歯しましたが、すごく疲れたのを覚えています。
めけさんもゆっくりやすんでお大事にしてくださいね~。

No title

ふーたんの抜糸、めけちゃんの抜歯。
おめでとうございます。
 
ふーたんはもう日にち薬で心配ないね。
エリザベス取れて目の輝きが違うね!
 
歯は…一気にやるね!すごい!
なんか小顔になった気分にならん?

元気になったらまた会いたいね☆

No title

抜糸に抜糸!
続けて抜くとは、根性あります。
ふーちゃん共々養生しておくれ。

ふーちゃん、エリザベス取れてよかったねぃ。
めけさんもお疲れ様!

No title

痛くなったら抜けばいいのにぃ~(T.T)
根性あるトコ見せられても・・・
おばちゃんしるこサンドくらいしかあげられないわよ~う^^;

二人とも、おつかれさま(*^.^*)
よくがんばりましたde賞をあげます!

No title

余裕のよっちゃんなのに頭のてっぺんがハゲv-12
と思ったら、めけさんの仇敵親知らず3号でしたか。
私は親知らず1本しか抜いたことないし、全く無痛だったので、その痛みが分かりません。
でも、日本語忘れるほど痛いんだろうとお察しいたします。
お大事に。。。

ふ~くん

抜糸が済んで良かったね(*^o^*) よく頑張ったね

めけさん、親知らず3本も抜いてるんですね(>_<) すごいです! 下の親知らずは半端なく痛いですよね(>_<)
鎮痛剤飲んで 耐えてくださ~い

No title

一安心ですね。何より術後が心配ですよね。
カラーもストレスになるだろうによく頑張ってくれましたね!
えらいぞ!ふーくん(´ε`*)ノ

オヤシラズ、、私も4本あって
去年頑張って抜きました。1回2本ずつです!
でもでも、今ではすっきりです。あの痛みもなくなって♪
頑張ってくださね!

No title

飛べない豚さま
あと1本ですが…コレはしばらくほっときます。そんなに虫歯になってないようなのでね~。
しかし、今回の抜歯は痛みが残ります…。
何か、麻酔からして痛かったですよ。

もみじさま
初めまして~。
主従共々、ばっしが完了しました。(漢字変換がちがいますけどね)
今は、2人とも大丈夫な感じです。
しかしながら…今月は病院代の出費が多かったですよ。

oppoさま
わざわざ伊野まで出向いて…安岡で引っこ抜いております。
あと1本ですが、コレはしばらく放置の方向で…。
オヤシラズ抜くと、小顔になる…そんな気が我輩もします!!

めいさま
2日続けて、ばっしネタです。ちょっと意味が違うけど、医療行為には間違いないはず…。
ふかひれは、カラーが取れて大喜びです。
目の輝きが違います!

兎印さま
美味しいお菓子が食べたいですが…。歯茎が痛いので、しばらくは豆腐生活送ります。
根性はないので、しばらくは残った1本は抜かない方向で…。
何か、虫歯になりやすくなるらしいですが…放置しておきます。

もふもふミッフィーさま
今回の抜歯は、麻酔注射が妙に痛かったんです。
そして…今でも針をぶっ刺された所に妙な違和感がありますよ。
そのせいで妙に緊張感が解けません。
顎が疲れました。

いけハムお母ちゃんさま
ふかひれは、抜歯の時少々暴れましたが…無事に終了です~。
これで精巣腫瘍の心配はなくなりましたよ。
我輩のオヤシラズは、残り1本です。右上が残ってますが…しばらくは放置で行きます。

AYAさま
我輩も、1回に2本ずつ抜いて欲しかったです~。
如何せん、初回に抜いたのが…歯茎がメチャ腫れてたので1本抜きだったんです。
歯医者さんにもよるみたいですね。
あと1本ですが…虫歯もないようなのでしばらく放置です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
