--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-26(Sat)

デジタルカメラ

09,9,26(1)
デジカメのパンフレットを並べて、眺めちゃってます。
本気で、新しくしようかと…悩んでいます。
09,9,26(2)
ふかひれは、今までどおりの「あゆ」がいいのでしょうか。
09,9,26(3)
新しく「あさみ」に替えたいんでしょうか。
…悩みます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・最近のは、ハイテクね?。高いのかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

岡田准一はダメ?結構好きなんですけど・・
氷川あさみも好きですけどね。

でも使ってるのはPのコンデジ・・・。
使いやすいし。
デジ一欲しいけど、悲しいかな使いこなせないし。

性能は良くなっても、値段はそれほど高くないはず・・・
ふかひれちゃんのおかげで新しいデジカメかぁ~いいなぁ。

No title

デジタルカメラ 未だに持っていません。
一眼レフカメラはあるのですが・・。
多分デジタルカメラの方が断然便利だと思うけど、私の腕では良い写真撮れそうにないので・・。
(^^;)
 いろんな機種があって悩みそうだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(一一)/

浮気者「ふかひれ」(一一)/あれオダギリ・ジョーは?

お返事

-のり@わんこ商会さま-
岡田准一は…SDカードではないので、パスです。
今日、カメラ屋さんに行ってましたが…狙ってたカメラが結構高くて諦めました。3万円超えてました。…ペンタックスの防水のヤツです。
安いのも、沢山あったので…とりあえずは保留と言うことで…。

-mameさま-
デジタルカメラ…結構、お安いのもありましたよ~。
デジカメもしくはデジイチ・デビューしてみてはいかがでしょう!
…カメラ屋さんに行ってみましたが、お客さんが多すぎて!結局、店員さんに絡むことなく帰ってきました。
暫らくは、悩んで過ごしたいと思っています。

-飛べない豚さま-
イクシィのパンフレットは…取り忘れてました。本日、パンフレットを取ってきましたよ~。オダギリ氏です。
機能と予算の狭間で…脳味噌がフル回転しています。
暫らくは、悩んでることにしました。

No title

ふかひれちゃんの好みは誰でしょう?
私はやっぱりジャニーズで ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
今でも綺麗な写真なのに~
買い替え勿体無い気も^^;

お返事

-まこさま-
九州上陸時のお金が、チョッピリ余ってたので「買い換えてもいいかな~」っと思ってましたが…保留にしてます。
ふかひれの好みは、一体誰なんでしょうねぇ。
ジャニーズの岡田准一は…踏まれちゃってます。岡田氏・ジャニーさんに申し訳ないです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
