--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-20(Sun)

ちょんたまで、お見舞い品を頂きました~!

12,5,20(1)
みったんママさまから、荷物が届きました~。
安定のギチ詰め感です。
12,5,20(2)
きちんと「お見舞いの品」表記です。
12,5,20(3)
…アクアコール踏んじゃってますよ!
いつも高知では入手困難なものを送っていただき、ありがとうございます!
12,5,20(4)
さっそく、乾燥ビワの葉をあげました~。
素晴らしい喰いつきです!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・乾燥マンゴーは我輩の胃袋へ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは^^

ふかひれ君、カラー取れたのですね。抜糸もして、スッキリ!?
おめでとうございます☆彡

お元気そうで何よりです。
お見舞いの葉も美味しそうに食べて^m^*
良かったね、ふかひれ君(*^_^*)

No title

きたない字で恥ずかしい
せっかくふー君にお手紙書いたのに
入れ忘れて なお恥ずかしい

No title

ふーくんおちゅかれさまー

カラーが取れて元気な様子が見れて嬉しいですぞー!

ウォーターボトルは今も使ってるんですかね??

No title

めけさんが食べた乾燥マンゴーって、
もしかしてふーくんのお見舞いの品だったのでは・・・?(笑)
なにはともあれ、ふーくんがとても元気そうで良かったです(^-^)

No title

めけさん、おはようございます^^
(゚O゚;アッ!ふーちゃんカラー取れている(*^_^*)
ほっほ~ふーちゃんにお見舞い品が届いたんですね~手術の成功祝いですね~(*^_^*)
食いつき良いですね~食欲旺盛ひとまず安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!

No title

いつもながらすばらしい詰め具合。
今度みったんままさんに
詰め方のレクチャー受けたいわ!

これでふ~君も痛い思いした甲斐があったってもんよねぃ。
・・・え?違うか?(笑)

No title

ふ~ちゃん、お見舞いが届くなんて、やっぱ大物だわv-218

喰いつきもいいし、もう心配はなさそうですね。
よかった、よかった^^

めけさんも乾燥マンゴーを胃袋に納めたってことは、歯はもう大丈夫なのかな。
残るは1本!!
がんばれ~

あ~( ̄0 ̄)/

(=_=)/もう少し吊り上げてください
     ちーたまの痕跡が見えるのはきっと今だけ

(@0@)/枇杷の葉に食いつく当り、元気で何よりです
(  ̄ ̄)/術後の経過が良い証拠ですね・・・おやつ三昧だね

No title

ぼのぼのらいおんさま
スッキリ・サッパリなふかひれに戻れました~。本人も、さぞかし寛いだことでしょう。
お見舞いの品も、丁度届いて…幸せいっぱいな感じです!

みったんママさま
流れるような行書!素晴らしく美しい字ですよ!!
ココロの美しさがにじみ出てますね~。
それしても、毎回…ギチ詰め度合いが凄いですねぇ。
この詰め方も、ココロが投影されてるかのような…。

このめさま
ボトルですが…まさかの3時間程度使用でした!!
ボトルを嫌がり、湯飲み茶わんみ水を入れて口元へ…。それも嫌がるようになって、最終的にジュースを薄めたものを茶碗に入れて口元に宛がってました。
超、ワガママなうさぎになってましたよ~!

じゅんさま
マンゴーは、たぶん(否、100%)ふかひれ用だったと思います。
食べちゃいました。便秘にいいかと思って、食べちゃいました。
1欠だけは、ふかひれにあげましたよ。喜んで食べてました~。

熊本の風さま
ご心配おかけしました~。
本当は、縫合なんてしなくていい術部だったんですが…。ふかひれが悪さするから、介助期間が延びたんです。
これさえなければ、もっと早く再開できたんですけどねぇ。
今は、普通に過ごしてるので…術後の経過も良好なようです。

兎印さま
毎度毎度…凄いギチ詰め方ですよね~。
「レターパックのみったんママ」って二つ名が付きそうです。
フタが閉まらないと送れないので、きちんと計算されて詰めてるんでしょうねぇ。
空間の感覚が優れてる人は、こういうの得意らしいです。

もふもふミッフィーさま
正直申しますと…歯茎は痛かったです。それでも、乾燥マンゴーなんて滅多にお目にかかれないので食べちゃいました~。
美味しかったですよ。痛みに耐えて頬張った甲斐がありました!!

飛べない豚さま
ち~たま、かなり小さくなってきました~。剃毛してるから、まあ見えるって感じですね。
毛が伸びたら、見えない大きさになってます。
まだ瘡蓋が付いてるので、少々グロテスクでございます。
ブログにはアップできない(R18G)感じかも?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
