--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-21(Mon)

天体ショー中の…ふかひれ

12,5,21(1)
今朝の日食中の、ふかひれの様子です。
12,5,21(2)
ベランダを走り回ります。
12,5,21(3)
太陽が出てきました。
12,5,21(4)
興奮中…。
12,5,21(5)
なんやしらんが、興奮中…。
12,5,21(6)
慌てて戻ってきます。
12,5,21(7)
「日食」ですよ。
日食中は、ほぼ曇りで…金環日食中は綺麗に見えませんでした。


人気ブログランキングへ
↑クリック・次は何年後かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふ~ちゃん、大興奮ですねv-15
やはり、何か感じるものがあるんでしょうかねぇ。。。
いや、ちーたまが無くなった分、足取りも軽くなったのかな^m^

ふーくん、走り回れるほど元気になったんですね!
日食あいにくの曇りでしたね…。うちのウサは興奮することもなく、ぐだーっとしてましたよ(笑)

異常行動が・・・

愛知?の動物園の「ワオキツネサル」が
( --)/時間(7時)に餌場に下りずに
木に登ったまま動かなくなったって・・・

何か野生の本能に訴えるものが在るのでしょうか
( --)/元気なミニ豚に見えるのは豚だけでしょうか?

(@0@)/元気が何よりです・・・
     月食・・・寝てましたよ・・・録画で視聴

No title

高知は金環真中だったのにね
次は北海道で18年後
四国は2095年
頑張れば生きてるか
ぜったい無理

ふーくん元気に走ってるね
よかったよかった

No title

ふかひれちゃん 元気ですね~♪  

仙台は晴れ♪てたんですがね
 ちょっと はずれちゃってて 綺麗な金環日食は おがめず・・(^^;)

めけさんの所は 見られたはずだったのに
     曇りとは・・・残念ですよね(><)

No title

あら~ふーくんお元気でなによりですよー
日食時、うちのこたちは寝てました。。。

みんな興奮するとかしないとかなのに・・・

おおっ!
走り回ってる!
元気になったね。
ちーたまがないってわかってるかな?

うちのば○殿はまったりくつろいでました。
野生を忘れてしまったのね

やはり(--)/

( ==)/ガムテ補強エリザベスは
( --)/破壊の後の修理だったとですね
( --)/雑な補強だとは思ってたとですよ

(@0@)/ひげ(毛)はまた生えるとですよ
( ==)/豚も産毛が生えて来たとですよ
      あと1ヶ月早ければ免許の更新に間に合ったですよ
( --)/5年間はクリリン写真ですよ

( ==)/「ヤンキーふかひれ」しばらく堪能ですよ

( ̄0 ̄)/おっ・・・やるですよ
(@0@)/学ラン着て「なめウサ」ですよ
(@0@)/がっぽがっぽですよ・・・背景は大漁旗ですよ

No title

もふもふミッフィーさま
我輩は…まさに金環中は布団の中でした。
ふかひれはへやんぽ中で、ドリドリ走ってたんで…「なんや興奮しちょるなぁ」って不思議だったんです。
はっと思い出して、ベランダに出した頃には…すでに金環は終わってました。単なる日食中です。
ま、曇りだったんで…起きてたとしても見えなかったでしょうけどねぇ。

茶ウサさま
コレが…。室戸の方は見えたらしいんですよ~。
日高は曇ってたんで、残念です。っても、金環中は我輩は布団の中だったんですけどね~。
ふかひれは、何かを察知してたのかどうか…。
部屋を縦横無尽に走り回ってました~。我輩が横たわるベットの上まで上がってきて、ドリドリ走ってましたよ。

飛べない豚さま
朝、サークルを解除してから…再びベットの中で過ごしてました。急にふかひれが興奮して、ドリドリ走り回ってたんですが…たぶん、金環中だったんだと思います。
それで日食を思い出し、ベランダを開放しましたが…すでに金環は終了~。日食状態になってましたよ。
それでも元気に走ってました。

みったんママさま
上手い事、金環ラインに入ってました~。
残念な事に、天気に恵まれず…雲がどんよりでした。しかも、金環中は…我輩は布団の中でした。
ふかひれが妙に騒ぐので、金環日食の日を思い出したんです。
起き上がった時は、すでに金環終了時です。
次回の2095年のにはリベンジを果たします!

mameさま
高知は丁度、金環が拝める地域だったんですよ~。
しかし、天気は雲り。おまけに、すっかり忘れてて布団の中にいる時に金環中でした。
ふかひれは何かを察知してたのか、我輩を起こそうとしたのか…。
テンションマックスで部屋中を走ってましたよ~。
この大暴れで、金環日食を思い出しました。

このめさま
前回の日食(金環ではない)は、全然無反応だったんですが…。今回の金環日食は、反応(たぶんですけど)してました。
きっと、金環だと反応するんですよ!!
ちなみに、我輩は…すっかり天体ショーを忘れていて布団の中でした。
ふかひれの大騒ぎで思い出して、慌ててグラスで太陽を見たときは…日食状態でした。

めいさま
ふかひれ的には「カラー>ち~たま」なようです。
とにかく、カラーがのいて嬉しい感じですよ。術部に悪さしなければ、カラーなんてしなくて良かったんですけどねぇ。
金環日食中は…マグレなのかどうなのか、一応騒いでました。
ふかひれの方が、野生に近いんでしょうか。やっぱり、純粋なネザーランドは都会感性なんでしょうね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
