--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-22(Tue)

カラー生活最大の悲劇

12,5,22(1)
ふかひれに1週間装着されてた…カラーです。
12,5,22(2)
病院でつける時、メチャ暴れてたので…実は悲劇が起きてました。
ガムテープで止めてたんですが…。
12,5,22(3)
ヒゲがほとんどガムテープに持ってかれちゃいました。
12,5,22(4)
右側は、眉毛全部とヒゲ一部が消失です。
12,5,22(5)
左側は、ほっぺの長い1本が消失です。
生え揃うまでは…ちょっとしたレッキスみたいな感じがします。


人気ブログランキングへ
↑クリック・早く生えろ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そんなわけないやろ~
ほんまや
思わず過去のふーくん確認したで

バランスとられへんで不便やんなあ

No title

あららららら・・・(^^;)
ふーくん、痛かっただろうなぁ
それもこれも、本当に頑張りましたね♪
めけ人形に挿しましたか?(^-^)

ありゃー!
眉毛まで!
ヤンキー見習いだね。
痛かっただろうけど、もっと痛いコト、がんばったから男の勲章だぜぇ。

あ…男だった勲章だぜぇ。

No title

眉毛・・・眉毛なの?(笑)
位置的にはそうか。うん。
だいじょぶだよ!
ひげの1本や2本!
あ!!!めけ人形に刺さってるぢゃん!(笑)
植毛植毛!アデラ~ン~スゥ~♪

No title

あのガムテ気になってたんですよね。
ふ~ちゃんが暴れて割れたのかな?
でも、まさかあのガムテを剥がす時にヒゲや眉毛まで持ってかれるなんてv-12
痛かっただろうね。。。
まぁ、夏に向けて脱毛したと思うことにしたら?

わかった(@0@)/

隙間から舐めるので(==)/繋げて塞がれた

やはり( ==)/毛は生えますよ・・・現在産毛中
でも( ==)/ひげ無くても不自由は無いのでは?

目指せ(  ̄ ̄)/「なめウサ」・・・ブーム再び

ふーたん!

元気そうで何より!
 
レッキスのチリ毛はそんなもんじゃ~ないわよ。(笑
チリッチリながですきに。

夏に向けて、脱毛?
ぃよっ!脱毛男子!!

No title

みったんママさま
抜けました。我輩の目の前で、ぶちっと抜けました…。
暴れるので、テープについちゃったんですよ。そして、引っこ抜かれちゃいました~。
生え揃うまでは、少々便利がわるそうです。

じゅんさま
ヒゲは病院に置いてきてしまいました~。
大量に抜けたので、取って帰ってれば「めけ人形」はフッサフサになってたでしょうねぇ。
今更ですが、悔やまれます。フッサフサ…。

めいさま
ヒゲよりも、ち~たまが…。
あの時のふかひれにとっては、ヒゲが抜かれてしまってもどうでもいいくらいだったんでしょうねぇ。
眉毛がないので、なんともオマヌケな顔になってます。

兎印さま
眉毛…ではないんでしょうかねぇ??ずっと眉毛と思ってました。
人形に挿してる分を植毛すれば、元通りになれるはずです。
涼は沢山ありますが、植毛方法が…わかりません。

もふもふミッフィーさま
本来はプチプチボタンで留めるんでしょうが…丁度のサイズにならなかったのでガムテで留めてたんです。
つける時に暴れて、ヒゲがテープに巻き込まれましたよ~。
ヒゲも縫合も…暴れなければ滞りなく処置できたはずなんですがねぇ。

飛べない豚さま
術部への悪戯は、カラーの長さが足りなかったからなんですよ~。大きいものに変えてもらいました。
隙間からってのは、大丈夫でしたよ。
ヒゲは、そのうち生えてくるはずです!!

oppoさま
レッキスって、こんな感じじゃなかったですっけ??
うさぎによっては、チリチリちょい長な子もいますよね~。
ああ…。久しぶりに、ぐぅさま&ハクさまをナデナデしたいですよ。
レッキスに飢えてます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
