--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-23(Wed)

生っ葉おいしい

12,5,23(1)
ミントとパセリの詰め合わせです。
12,5,23(2)
乾燥もいいけど、摘みたて新鮮なのも美味しいですね。
12,5,23(3)
ご機嫌で食べてます。
12,5,23(4)
ミントが多めですが…ふかひれ的にはパセリの方が好きです。
12,5,23(5)
おまけの尻ショットです。
ち~たまは、だいぶ小さくなってます。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ちょんたましましたが…れっきとした男の子です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

確かに・・・

男の子ですが( --)/内官(ねじ)ですね
めけランドの( --)/官吏ってとこでしょうか?
仕事は食って寝てぴっぴこ・・・(??)/ぴっぴこ在るですか?

でも(  ̄ ̄)/これで、多頭飼い解禁でしょうか?
ふかひれの弟分(妹分)?( ==)/「えいひれ」?
( ==)/もしくは「あわび」なんてどうでしょうか?
「あさり」「しじみ」「ほたて」「たいらぎ」・・・食べたこと在りますよね

No title

ミントとパセリなんて、イタリアーンなお食事してるんですねv-271

ち~たまって取ってしまったんじゃないんですか?
そのまんまのこってて、段々体内に吸収されるの?
それともかさぶたみたいにポロって落ちるのかなぁ。。。
ちょんたまって、全く未知の世界だわ~

No title

ない・・・ない・・・・・
タラコちゃんがほんとに
なぁーーーーーーーい!!∑(゚д゚;)

術後はしぼんだ風船みたいなの?
なんか不思議!
カメラ目線もバッチグーだよ!

No title

こんばんは^^

う・ま~!のお顔最高ですね^^
笑顔でもぐもぐしてご機嫌なのが伝わって来ます^^*
ふかひれ君、美味しいね♪

おお@@ち~たまが見えない。
もこもこ毛のおちり。すりすり。
これから完全に無くなるのですね。不思議だわ!

No title

めけさん、おはようございます^^
ほ~~~ミントも食べるんですね~知らなかった~美味しそうに食べていますね~^^
いやいや 「くわっ」 じゃ無いって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

飛べない豚さま
今風に言えば、男の娘ってやつでしょうか。それとも、じょそこ?
両方、去勢してるんじゃないんで…違いますね。
ピッピコ祭りは、完全に廃れてしまいました~。ピクリともしませんよ。
多頭飼いできる環境は、整いました。後は金額的に充実させるだけです!

もふもふミッフィーさま
結構、良いお暮ししてる雑種うさぎなんです。
ち~たまは、精巣のみの摘出です。なので、袋は残ってるんですよ~。
それも、中身がなくなったんで…徐々に萎んでいき最終的に毛に埋もれちゃう予定です。
まだ、剃毛後の毛が生えそろってないのと萎み途中なので…見ることはできます。

兎印さま
あのプリッとしたものが…徐々に無くなっていっちゃってます。
寂しくもある、今日この頃ですよ。
何かね、女の子みたいな尻あなまわりなんですよ。
この感じ…何年ぶりでしょう~。
これはコレで、萌えます。かぶりつきたいです。

ぼのぼのらいおんさま
新鮮なハーブを貰ってますが…本当は、乾燥させようと思って摘んだものなんです。
面倒くさくなったので、そのままふかひれにあげちゃいました~。
ふかひれとしては、たぶん…乾燥したほうが好きなんだと思います。
でも、残すことなく完食しました。

熊本の風さま
ミントは、かなり小さいころからあげてますよ~。結構、食べます。
食べると、ミントのイイ香りが部屋に広がって…アロマ効果が得られます。
ハーブ類って、結構…生命力強いものがおおいですよね。増えすぎて、ふかひれにあげてもワサワサ生えて消費が追いつきません。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
