--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-24(Thu)

ちょんたま2週間後

12,5,24(1)
もともと、甘えてくる子でしたが…。
ちょんたま後、輪をかけて甘えてくるようになりました。
12,5,24(2)
ピッピコ祭りは、すっかり廃れ果ててきました。
12,5,24(3)
もうそろそろ、毛に埋もれて見えなくなる予定です。
…チョッピリ、さみしくもある今日この頃。


人気ブログランキングへ
↑クリック・どうでもいいけど…最近、屁が止まらない我輩。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おおっちーたまその後ショット!
ふーん、そんな風になっていくんだ。
中身だけ取っちゃったってことだね。
3週間後はもうモフモフの尻毛だけなんだねー。
でも食欲ももりもりみたいだし、元気でよかったね。
必死に釣られている胸毛がふわふわだ!

No title

めけさん、おはようございます^^
( ̄-  ̄ ) ンーやっぱりピコピコ祭りがなくなりましたか~・・・しょうがないですかね~(^_^;)
ですけど二週間でこんな風になるんですね~約三週間でフサフサに・・・早いのか?( ̄m ̄*) ぷっ
その分食欲に走っているようですね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あまえんぼう・・・

ちょんたまで( ==)/中年から少年に戻ったですか?
これからは( --)/より一層食欲旺盛になりそうですね
2kg越えの(@0@)/ファットふかひれに
( --)/会いたい気もする今日この頃です



あ~…
あうあうしてるふーくんの胸毛に突撃したい~
(つ´∀`)つキャー


って屁が止まらないとか!
爆笑させて頂きました(笑)
ストレスあったのかもですね。。腸内環境お大事に!

No title

甘えん坊が更に甘えてくるようになったなんて、羨まし過ぎるぅv-238
ウチみたいにツンツンツンデレ姫はめったに甘えてこないから寂しいよ~

No title

めいさま
だいぶ小さくなりました~。
もう、モミモミもスリスリもできない大きさです。
触られると、やっぱり縫合痕は嫌なんでしょうか…。以前みたいに、ち~たまを気軽に触らせてくれなくなりました。
そして…だんだん見えなくなるほど萎むんだろうなぁ。

熊本の風さま
ついに、ピッピコ祭りがなくなりました。
カラーしてる時は、やる気満々だったんですけどね~。
男の子ホルモンが徐々に抜けたんでしょうね。ち~たまが小さくなるごとに、ピッピコ祭りは廃れていきました。
バックショットも、ほぼ…あんちょびさんと同じになってきました。

飛べない豚さま
我輩、初の男の子で…ふかひれの甘えに少々引いてましたが…。輪をかけて甘えてくるようになりました。
男の子の性格上、甘える子が多いみたいです。
数年前の凶暴うさぎとの生活が…なんだか幻のように思えます。
2人の性格が両極端すぎて…。

まるもちさま
うさぎの胸部分って…正直、メチャそそられますよね~。
我輩も、あそこに顔を擦り付けてみたいです。
屁の原因は、解ってるんです。
玉ねぎの食べすぎなんです。3日くらい、ほぼ玉ねぎ生活したら…それを止めても屁が止まらなくなっちゃいました。

もふもふミッフィーさま
おとろしいほど、甘えてきます。
我輩も、先代ウサがツンしかない性格だったので…。うさぎ(ふかひれ)が甘えてくるってのに少々困惑してました。
最近慣れてきたんですが、ますます甘えてきて…もうどうしたらいいのやらっ!
とにかく、撫で要求が半端ないです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。