--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-25(Fri)

今度、観に行こう~っと!

12,5,25(1)
「MIB」を金曜ロードショウでやってましたね。
12,5,25(2)
今度、3を観に行くつもりです。
水曜日、狙ってます。


人気ブログランキングへ
↑クリック・もちろん3Dで観ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もしかして・・・

水曜日って( --)/レディースデイかなんかで
(@0@)/1,000円なんでしょうか?
時間は在るんで( ==)/「ガール」行きたいんですが
( ==)/同じ姿勢は辛いので・・・寝てても朝は痛い
(@0@)/「香里奈」良いよね・・・たまにボケるのが良い


No title

わー、ふーちゃん、あいかわらずかわいいじゃーん。
まだおひげが生えてなさそうだけど・・・
水曜日もいいけど、めけさん!明日!明日ですよ!
ユニクロのパン!
昨年は大雨だったのでグースカ寝ちゃったけど
今年はチャレンジしてくる~
起きられるか!?
モコも早起き

No title

MIBは私も大好きな映画で、ブログにも何度か登場いただいてます^^;

MIB3は3Dなんですよね。
映画はレンタルで済ますのが常で、映画館にはもう10年近くいってないけど、これだけは観に行きたいなぁ~
ただ、私が住んでる市内には映画館がないんです(;_;)
知らない内に潰れてた。。。

水曜日のレディースデイ、3Dも安く見れるのかなぁ。
まっ、1000円では無理だろうけど、ちょっとでも安く見れるんならいいよね。

ユニクロのあんぱん、めいさんのコメント見て、やっぱりめけさんと言えば、これ思い出すよねって一人納得してました^m^
行ったのかな?

No title

飛べない豚さま
ほぼ、邦画は映画館に見に行くことがないんですが…。ガールって面白そうなんでしょうか。
wowwowでやる時があれば、チェックしてみます。覚えてるかどうかは、わかりませんけどね。
水曜は、レディースディなので…チョッピリ安いです。

めいさま
ユニクロは、今回は…我輩は仕事でした。残念です。
でも、大丈夫!マイシスターが行ってきましたよ~。
結果は、惨敗です。
アンパンも限定バックももらえませんでした。
前日から泊まる勢いでないと、無理かもしれません!

もふもふミッフィーさま
さっそく、MIBをチェックしてらっしゃいますね~。
我輩はレンタルは、ほぼしません。wowwowでやってる時にチョイチョイ録画してます。
たまに、気になるのは…映画館まで出向いてみてますよ~。
シリーズ物は1個見ると…続けてみたくなるたちです。ハリーポッターはすべて映画館まで出向きました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
