--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-26(Sat)

秘密の会合「やぎ座の会」

12,5,26(1)
6月2日は、健康診断があります。
12,5,26(2)
しかし「やぎ座の会」の会合が…急遽、行われる事になりました。
…「天下味(焼き肉)」です。
12,5,26(3)
職場のやぎ座が集まって、グダグダする会合です。
我輩以外、みな細いので…体重とか気にしないんでしょうねぇ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・何故、終わってからにしなかったんだろう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

度々登場(--)/

( --)/「天下味(焼き肉)」ですね
度々利用と言うことは・・・きっと美味しいのでしょう
( --)/帰宅時は「ふかひれ」のクンクカ攻撃間違いなしですね

程々に・・・もう行っちゃってますね( ==)/後の祭りですね
明日からチモシーとペレットだけですよ・・・パセリは付けましょう

No title

一枚目のふーちゃんに胸キュンだよ~!
ちょんたましたら、前にもましてかわいくなったような。
甘えたさんフェイスだね。

天下味で会合ですって?
もう知名度は一部マニアの間で全国区ですよ。
うさぎマニアの間でね、ぷぷっ。
さー、明日からダイエットよ、ウィンナー断ちだよ!

はじめまして

はじめまして!オーガ子と申します。

ふかひれ君とっても可愛い顔してますね!!
可愛い顔に釣られてコメントさせていただきました☆

我が家にもウサギがいます。
匂いをかぐ時『クンクン』じゃなくて『くんかくんか』って可愛いので是非今度使わせてください(笑)

宜しくお願い致します。

No title

飛べない豚さま
会合は…言い出しっぺの会長が、まさかの不参加でした~。ヨメNGを喰らったらしいです。
会合はテキトー内容で、我輩の脳内に残ったのは「○○○ル・ヤ○○○・○○○ン」です。
このコメントが、会社の人に見つかりませんように…。

めいさま
ちょっと、今月は会合が多いです。やぎ座だけじゃなくて…色んな会合が月に数回行われています。
焼き肉率多いんですよね~。
そして、閉店時間過ぎても居座ることが多いです。今回もそうでした。
ブラックリストに載りそうです。

オーガ子さま
初めまして~。
特にチャームポイントがないうさぎですが、暇なときにでも覗いてください。
「くんかくんか」は、皆さま結構使ってると思いますよ。
匂いフェチにはたまらない擬音表現ですね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
