--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-27(Sun)

近い!

12,5,27(1)
カメラを構えると…。
12,5,27(2)
寄ってきます。
12,5,27(3)
めっさ、寄ってきます。
…ほぼ毎日、繰り返される情景です。


人気ブログランキングへ
↑クリック・たまに、レンズ舐められる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カメラ目線?

( ==)/カメラ唇でしょうか?
おもいっきりキス(@0@)/ですね
熱烈歓迎ですね(@0@)/4匹もいたら大変です
( ==)/人民解放軍の人海戦術の様で在る意味怖い
銅鑼や太鼓を奏でながら迫り来る「ふかひれ」軍団
(@0@)/あ~見てみたい

お久しぶりです。

めけさん、お久しぶりです。

ふー君、無事ちょんたまも終わって、元気そうでなによりです。
(^-^)

カメラに近づいてくるなんて…、うちのはいやーな顔して逃げます。

実は、膀胱炎、再びです
なんで、うちの子だけ二回も…とちょっと落ち込んでしまってました。

けど、暗くなってても仕方ないので、これからもちゃいろ孝行に努めます。

No title

うちは寄ってきて、レンズ噛みます。

カメラONの音を聞くと逃げる準備をするのに、
カメラで狙っていると寄ってきます。
いつも同じショットのしか撮れません。
ふーちゃはフレンドリーかつ、好奇心旺盛なんだね(^_^)ノ

No title

うちもレンズを舐めますわ~。
カメラを向けると突進してくるし・・・
何だと思っているのかしらね?

No title

これな~んだ!?
ってクイズに使えそうだね^m^
ふ~ちゃんはカメラが好きなんだね。
根っからのタレント性があるんだなぁ。。。

No title

めけさん、こんにちは^^
いやいや近いって言うよりも近すぎるって(≧∇≦)・: ハッハッハ
( ̄-  ̄ ) ンーしかし良いな~ロッキーこの頃写真撮らせてもらいないっす(^_^;)

No title

めけさんお久しぶりです!
ふーちゃん顔が幼くなってる~!!
可愛いー☆><

ちょんたま無事済んでよかったです。
うちのコも縫合跡舐めて傷開きました・・・
大騒ぎでうずら堂へ連れて行きました

これからもふーちゃんが
モフモフ元気でいられますように♪

No title

飛べない豚さま
思いっきり…ちゅーです。
よくある光景です。普段は消しまくりですが…今回はネタがないのでこんな写真でも採用しちゃいました~。
レンズに執着があるのかどうかわかりませんが、スリスリすることもあります。

まるもこっ。さま
ちょんたま後は、一時どうなるかと思いましたが…無事に落ちつきを取り戻しています。
カラーが相当、嫌だったようです。
ちゃいろさま「膀胱炎・再び!」なんですか…。
排尿痛とか、辛いでしょうね…。早くよくなってくれるといいですね~。

こてぴんさま
げげ…!可愛い顔して、ぽんたさまってワイルドなところありますよねぇ。
チッチャイ歯とか見えたら、いいシャッターチャンスなんでしょうが…。近すぎて、ピンボケになっちゃうでしょうね。
動物って、うまいこと撮れないです。

めいさま
オヤツでつっても、カメラの方に興味がある時とかありますよ。
そんな時は、撮影枚数がこじゃんと多いです。削除作業も、無駄な時間を費やしてます。
連写を止めればいいのでしょうが…腕がないのでこの機能に頼るしかないんです。

まーずさま
やはり!!舐めに来ますよね~。
コチラに近づいてくるときなんか、いい写真が撮れそうなんです(表情とかカワイイ)が…早すぎてあっという間にアップになるし。
撮られてるっていう自覚があるのかないのか、気になります。

もふもふミッフィーさま
確かに、謎画像過ぎて…クイズにできそうです。
こういう写真は、沢山撮れちゃうんですが…たいていボツにしてます。
でも、我輩的には「アップ過ぎる写真」に写ってる、足が好物だったりするんですよ。カワイイと思えちゃいます。

熊本の風さま
近すぎ…ですよね。
連写機能を使って撮影ですが…。撮ってくる時の経過が写らないくらいの速いスピードで、どアップになっちゃます。
腕が悪いのか、カメラの連写スピードか…!?
ロッキーさまは大人しいイメージなので「まて」で上手くポージングが決まりそうです。

u-taさま
あ…!術部悪戯しちゃうタイプの仲間がいたんですね~。
言い聞かせることができれば…こんなに苦労しなかったんでしょうけれどねぇ。
うずら堂のどくたータカオカも「気にしない子は、こんな事しないけど…。神経質なところがあるんだね~」って言ってました。
それに加えて、抱っこの嫌がりが…尋常じゃなかったです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
