--------(--)


2012-05-28(Mon)

こうさチャン

12,5,28(1)
女の子の匂いに、大興奮です!!
12,5,28(2)
我輩が今日お会いした女の子は…こうささまです。
12,5,28(3)
仲良くなりたいと…貢物で彼女の気を引きます。
12,5,28(4)
飼い主のM田さまを、ガン見です。
早く食べたいんですね~。
12,5,28(5)
ツナピコみたいなお菓子を実食です~。
12,5,28(6)
食べた後は、運動ですよ。
12,5,28(7)
こうささまは「取ってこい」ができるニャンコです。
12,5,28(8)
運動の後は…寝て、まったりタイムです。
久しぶりにニャンコとゆったり遊べました~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・実は…尻あなの写真も激写しちょりますが未公開の方向で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

M田さま

ウサギも操れる( --)/ネコ使いだったとですね
( --)/俗に言う「マルチプレーヤー」ですね
お手入れ行き届いた( --)/おしゃれニャンコですね

( ==)/豚の毛も着実に伸びていますが
     イマイチ産毛程度で・・・伸びたら筆でも作ろうか

No title

めけさん、こんいちは^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオふーちゃんが猫に・・・ってないですよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
( ̄-  ̄ ) ンーしかし持ってこい!の出来る猫ちゃんって凄いですね~(*^_^*)
で?猫の定番の肉球の写真は?(≧∇≦)・: ハッハッハ
・・・触りたくなってきたな~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

No title

”こうさ”ちゃんっていうから、てっきり小さいうさぎさんだと思ってた。
あ~勘違いってヤツだね^^;

それにしてもなんとも優雅でお美しいにゃんこさんですね。
ふ~ちゃんとお見合いさせてみる?

No title

こんばんは^^

あら!美人な猫ちゃんですね^^
ふかひれ君は女性の匂いを嗅ぎ取ったのですね。
(可愛いお口^m^*)
猫ちゃんと知ったらどんな反応をするのかしら^m^*
ふかひれ君、猫ちゃんはタイプの内に入りますか?

No title

ぬお!にゃんこにも反応するのか。
おやびんの浮気チェックだなー。
美にゃんだね、おりこうちゃんだわ。
久しぶりに触りたくなっちゃったなー。
うちの子ぐにゃぐにゃしよっと!

No title

『こうさちゃん』ってゆうにゃんこのネーミングしかり
M田様亭ツッコミ所満~載~~(≧▽≦)

No title

飛べない豚さま
動物全般ちいさいお子さまが好きみたいです。
女子力高い方ですよ~。
お料理もできるし、家も掃除が行き届いてるし…最高のヨメです。
ご主人は、我輩のイメージ(お会いしたことないです)では…不思議ちゃんです。面白い人だと思います。

熊本の風さま
とりあえず、人見知りはしませんでした。
初対面の我輩が触っても、怒らなかったし…。愛想のいい部類に入る子だと思いますよ~。
肉球は…撮影するのを失念してました。モミモミは…当然、させていただきましたよ。

もふもふミッフィーさま
変わった名前ですよね~。歴代ペットの名前が関係してるらしいです。
「こうさ」という名前は…うさぎではなく猫ちゃんでした。
顔が小さくて、美人なので…人間ならばスーパーモデルなイメージです。
ふかひれも、彼女の魅力にメロメロ?

ぼのぼのらいおんさま
困ったことに…ふかひれは節操なしなんですよ。犬でも猫でも、女の子を触ってくると反応します。
うさぎなら、尚更なんですけどね~。
ふかひれの守備範囲は、相当広いのではないでしょうか…。

めいさま
何でも反応します。
犬でも猫でも、反応しまくりですよ。…うさぎじゃなくてもいいから、女の子臭が好物のようです。
先代は、酷い時は足タンとかしてたんですけどね~。大らかな性格(もしくはニブイ)の、ふかひれです。

兎印さま
M田さま自体が…突っ込みどころ満載のキャラクタですよ!
女子力がパネェくらい高いのに、キャラはオモロ系です。
ご主人にはお会いしたことないんですが…コレまたオモロ系だと思います。…こうささまになり切りメールを送ってくるような人です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
