--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-29(Tue)

あれ…?ちょんたましたのに。

12,5,29(1)
なんか、急に…掻きついてきました。
12,5,29(2)
…ピッピコ祭り開催です。
12,5,29(3)
一応開催されましたが…細々と終了です。
本当に、申し訳ていどの祭りでした。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ちょっと嬉しかったりする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本能でしょうか( ??)/

手足を無くした人も( --)/感覚的に痛みを感じるとか・・・
ちーたまの記憶が( TT)/ふかひれにも在るとですね
オスの本能でしょうかね・・・佐賀・・・いえいえ(==;)/性ですかね?
やはり( --)/「おとこ」ですね・・・どんな風になるか?
今後に(  ̄ ̄)/気体(ふわふわ?)ですね

No title

おや~本能?遠い記憶?
やっぱりぴっぴこしたくなるのかな。
がしってされたおなかの感触っていいよね~
噛まなきゃいいんすけどね…

No title

いまだにこてつはこまちの上にのって
ピッピコしますよ
こまちも負けじとするので
ふーくんはめけさんよりえらいって
思ってる・・・

そうそう

暫くは,ばびもぴこぴこしてましたよ~
かなり激しく(笑)
なんか記憶で残っているみたいですよ.
今はもう全然ぴこぴこしなくなりましたけど,あまりに驚いてぴこぴこしてるとこをDr,たかおかに見せました.
すると,「おかしいな~卵巣もちゃんととったんだけど・・」とおっしゃってましたよ(笑)

No title

タラコちゃんがなくったって
気持ちは男子よね!

・・・糸ミミズちゃんは健在?
だよね?あれ?。。。

No title

これが最後のぴっぴこ祭りになるかもと思うと寂しいなぁ。。。
めけさんも心してお相手してあげてね~
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
