--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-27(Sun)

しょぼ?ん

09,9,27(1)
本日、脱走を4回しました。
こっぴどく怒られて、拗ねています。

人気ブログランキングへ
↑「あんちょびハウス」に強制収用されてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

広い世界へ

(--)/さすがは土佐・・・うさぎにまで青雲の志が・・・
広い世界への旅立ち・・・「うさんぽ」早まりそうですね

No title

あはは(^0^)
ふかひれちゃん、すねちゃってますね~
めけさんにこっぴどく叱られたんでしょうね。
でも、無理な脱走で怪我したら大変ですからね、心を鬼にしてでもしっかり叱りましょう(^^;)

No title

おてんばだからね、ふかひれちゃんは・・。
そうかそうか、
こっぴどく怒られちゃったんだね~。
でも、また明日もやるでしょ!?
で、また怒られると・・。

こんにちは(*^_^*)

毎日、元気に走り回っておられるんですね。 めけ様が怒っているときはきちんと聞いておられるんでしょうか(^_-)-☆ 我が家は怒られても知らんぷりです(+_+)

No title

あんちょびちゃんハウスに強制収容ですか?w
何故脱出できるのでしょうか?
こっぴどく叱られて
横になってるふかひれちゃんも
すっごく可愛いです!!(*´ ・ω・)(・ω・`*)ネ-

No title

あらあら。ふーちゃんめけお母さんに叱られちゃったんですか?でもかわいいふーちゃんのイタズラならすぐに許してもらえるのでは?
拗ねて不貞寝してる姿かわいらしいです♪
とってもうさぎさん!みたいですよ^^

No title

脱走癖がついたのか?
部屋の主が自分だと勘違いしたか?
ふーたん、ダメだよ。危ないよ。

でも拗ねてるふーたんも可愛い。

No title

ふかひれちゃん怒られてしまいましたか(笑)
拗ねていると見せかけて、次の手を思案中
だったりして・・・。

お返事

-飛べない豚さま-
「土佐のうさぎは、広い世界へ飛び立つがぜよ~!日本の夜明けぜよ!!」…張りに、大海への憧れが強いのです。
気温も下がってきましたし…そろそろ「うさんぽ」を始めましょうか。
12月には、高知うさんぽ会があるはずです!

-じゅんさま-
留守番基地から、いつの間にやら出てることが…この数日続いています。
隙間からや、一旦ハウスに登って飛び越えたり…脱走しています。
若いから体力があるのでしょうか…。体重が軽いから高く上がれるのでしょうか…。

-mameさま-
オテンバにも、程がありますよ~。
高いところへ上がりたがるので、怪我をしちゃわないかと不安です。
マイシスターは「こいつは、絶対…転落死する!」とか言ってます。
本当に、どうにかしないと…大変なことになりそうです。

-チビ怪獣さま-
はなさま同様…怒ってる時はシランプリプリです。
最初に怒ったりしなかったので…「怒られてる!」って事がわからないようです。
その辺は頭悪いですが、脱走に関しては頭がいいようです…。困ったモンです。

-まこさま-
留守番基地から3回脱走で、ハウスに収容です。そこで、牧草フィーダーを外してハウスからも脱走です。
留守番基地からの脱走は、隙間を作ったり…上から出たりと…多種多様です。
留守番基地を改造したので、もう大丈夫と思いますよ。

-みみぞうさま-
午前中、留守番基地を改造する為にダイソーに出かけてたんです。すると、携帯にメールや着信が…!「脱走して、手がつけられない!」とのSOSでした。
この次点で、3回脱走をしてたんですよ。
我輩が帰ってから、ハウスに閉じ込めましたが…フィーダーを外して脱走です。
許すも何も…呆れましたよ。

-のり@わんこ商会さま-
1度脱走を覚えると、手がつけられませんね。
数日前に、飛び越えて脱走してから…1日に数回出てます。
昨日、留守番基地を改造してから…脱走はないですね~。
ダイソーで、色々と買い込んできたので…鉄壁の要塞が完成しました。

-あずさま-
拗ねたフリして…本当は悪い事を考えてるかもしれませんね。
留守番基地を改造しましたが…いつか突破されるかもしれないですね~。
イタチゴッコになっちゃう可能性、大です。
部屋を乗っ取られる可能性も、大です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。