--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-30(Wed)

Wパクリ

12,5,30(1)
持ちネタが揃っていたので…パクリます。
某文化人さまのネタ「MIB3」です。
(今日、観てきました)
12,5,30(2)
コレまた、パクリです。
こてぴんさまの所の「プッチンプリン蒸しパン」ネタです。
(昨日、買いました)


人気ブログランキングへ
↑クリック・次は、どこのをネタをパクろうか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんで蒸しパン?

神戸屋(業界4位・・・大手最古参)とグリコの提携
( --)/何故なんでしょうね?
( ??)/グリコなら蒸しパンくらいなら
      チョイチョイだろうにと思いますよ
( ==)/もしや老舗の極秘レシピでも・・・

(@0@)/乾燥(パサパサ?)よろしく
      コンビにでも売ってるとですか?

No title

おっ、やっぱり行ったんですね~
私も行きたかったけど、長崎市内を運転する勇気と元気が揃わないと、行けそうにないなぁ。。。

でも、これだけはなんとしても3Dで見たい!!
で、水曜日のレディースデイで安く観れたのかな?

No title

めけさんも食べました~v-290
いっぱい売れ残ってたんですよ・・・

プッチンプリン冷ややっこ風ってのも出てるの知ってた?!

No title

私も 昨日 観ましたよ~♪ 
MIB3!
あと 一昨日 貞子 観ましたよ♪
今年は 映画三昧です(^^)

「プッチンプリン蒸しぱん」は やはり 甘くて
良い匂いなのでしょうか?
 

No title

飛べない豚さま
どこがどうなって…こうなったのかはわかりませんが。コラボな蒸しパンができました。
甘くておいしいですよ。
まあ、例のアップルパイには劣りますけどね。
見かけたら、手に取って見てみてください~。

もふもふミッフィーさま
行きましたよ~!!
もう、絶対行くって決めてました。
水曜日の安い日に合わせていきましたが、3Dなので1300円でした。
館内は…意外とスキスキでしたよ…。みんな、興味薄いんでしょうか。

こてぴんさま
ブログ見たとき…妙なシンクロ感を覚えましたよ~。なんたる偶然でしょうね。
今回は、前の日に買ってたので…スイカジュースの時みたいに探し回ることはなかったです。
…プッチンプリン冷奴!?コレは探さねば!!

mameさま
貞子…!!!見たんですね!?むしろ、視たんですね!??
我輩は、映画館のタテカン見てすでに恐怖でした。ビクってなりましたよ。
MIBは結構…面白かったですよね~。WOWWOWでやるなら録画して永久保存版にしておきます。
蒸しパンは、甘くておいしゅうございました。(結構、ベチョベチョしてます)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
