--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-02(Sat)

ここまで凄い換毛は…初めてじゃないかな?

12,6,2(1)
数日前から…どえらい換毛です。
12,6,2(2)
もっさりもさもさ、抜けまくりですよ。
12,6,2(3)
ふかふかが気持ちいいみたいです。
12,6,2(4)
自分の毛なのにねぇ。
12,6,2(5)
匂いっていうか、触った感触がいいんでしょうね~。
こんな至近距離で…鼻は、こちょばくないのかな?


人気ブログランキングへ
↑クリック・まだまだ取れそう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごい換毛ですね~。
自分のふわ毛って絶対チェックしてますよね
気になるのかな?
そのブラシはファーミネーターですかっ!?
使い心地はいかが?

うちも。

うちも、どえらい換毛ですょ。

顔がざらざらします。
(私、うさぎに自らかなり密着するタイプです)

膀胱炎(治療中)のせいなのか、換毛のせいなのか、ちゃいろもイライラしてるときあります。

換毛時期はなにかしら、心配ですよね~。

患ってはいますが、もりもり(甘やかすから、いつも以上?)食べてますょ。
(^・ェ・)

ふかひれも( --)/

ふかひれも衣替えなんですね( --)/
去年は病院で短い浴衣のような病院着を
( ==)/売店で買って着てましたよ
今年も短パンとジャージなんで・・・変わりません
7月から復帰したい旨を打診したら・・・
急がないでいいよって(=_=)/在り難い様な不安な様な

この季節の変わり目に( --)/母が逝きました
たくさんペットが居たんで迎えてくれたと思います

あんちょびさんに言っといてね・・・会っても噛まないでねって

No title

めいさま
凄い換毛でございます…。
もはや、我輩の手には負えません。ファーミネーターでブラッシングしてますが、梳かすとなんか引っかかる感じがするんですよ~。
たぶん、チョッピリ痛いんでしょうね…。ふかひれも嫌がります。

まるもこっ。さま
季節の変わり目と、体調の変化が…いっぺんに来たって感じなんでしょうね~。
膀胱炎が発症してなかったら、もう少しイライラも少なかったかもしれませんね。
ふかひれも、ホルモンバランスの崩れからか…妙にイラついてる時があります。ホリホリが多くなってます。

飛べない豚さま
換毛の時期なんですが…今回は多く抜けてる気がします。たぶん、過去最高ですよ。
こんなに抜けると、我輩の心が折れちゃいそうです。抜いても抜いても、永遠に続きそうな…換毛ですよ。
お母さまのご冥福をお祈りいたします。
あんちょびさんは、老女には優しい節があるので…仲良くできてると思います。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
