--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-03(Sun)

フルボッコ中なので…毛うんちょす!

12,6,3(1)
出ました。
毛うんちょすです。
(撮影の邪魔をするうさぎが1人…)
12,6,3(2)
全身ボコボコのフルボッコ中です。
12,6,3(3)
顔ももれなく、フルボッコ中です。
掃除機をかけまくっても、常に「ふ~毛」が集塵されます。


人気ブログランキングへ
↑クリック・notフルパワーでボコボコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは^^

換毛がやってきましたね^^
たるとも少しずつ遅いペースで抜けてきました。耳の付け根あたりが。
ふかひれ君はぼこぼこ抜けているのですね。
順調に抜けてくれれば早めに終わるのかしら。
ふかひれ君、沢山飲んで食べて運動して、お腹の毛を追い出しちゃおうね!(^_-)v

アレルギー症には・・・

大変な季節ですよね( --)/
まだ花粉症も無いんで・・・申し訳ないです

ふかひれも舐めるんで「毛うんちょす」なんですね
( --)/がんばって集毛してください

No title

ふ~ちゃん、換毛でお顔までぼっこぼこ?
でも、素がいいから、ちょっとくらい変な模様がついてもそれはそれでイケてるよ~♪

但し、お口に入らないように気を付けてね。

No title

友達のトコも
兎生最大の換毛だ!
と言ってた!
気候が変だったからかね、、、
ふ~君!たくさん食べるんだよ~~\(^o^)/

換毛期って

大変そうですね
けうんちょす は かなり心配ですね(>_<)
牧草たくさん食べて、けうんちょすを速やかに出しちゃえ~!
ふ~くん!頑張れ!

No title

ふるぼっこですねー

ウチのコも避妊手術後の
換毛はすごい気がします・・・
一回終わったと見せかけて、
また頭から抜けてきた時は絶望しましたorz

一番刈りチモシーとパパイヤは必需品ですね

No title

おおおお見たことないくらいのカンモウ顔!
ふーくん、ちょんたましたからカンモウもがっつりきたのかしら?
普通年を重ねるとカンモウ収まっていくのに・・・

No title

だんだん模様~
でも、イケメンぶりは変わりませんね!
牧草がっつり食べてね。
ふんふもがぶがぶね!
おなかが痛くなりませんように~

No title

あら~! 立派なフルボッコ♪

フルボッコもサクラ前線並みに 南から来たへ
移動するのかな?

ウチは、お尻がちょっと 換毛中~ (^^)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
