--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-05(Tue)

ママになりたいんだろうか?

12,6,5(1)
最近、ココをいじるのが流行ってます。
12,6,5(2)
暫く…こもってたりします。
12,6,5(3)
殆ど全壊に近い状態なんですけどね~。
12,6,5(4)
齧っては投げ…。
12,6,5(5)
齧っては投げます。
12,6,5(6)
何か、巣みたいなのができてます。
…赤ちゃんでも産むのかな?


人気ブログランキングへ
↑クリック・それでも「女の子好き」なのは変わらないでしょうね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これはアレじゃない?
自然界でオスが求婚するときにメスに
「オレってこんなイカシタ巣が作れるんだぜぇ~」アピールみたいな(≧▽≦)

No title

うちのは、一本ずつ引き抜いて楽しんでいるよ。
ふーちゃんも自家製トンネルが楽しいのかな。
上から見たところがかわいいよー

No title

うちのは1本づつ引き抜いて食べてます(^^;)
完全に食糧だと思ってる感じです(^_^;)
でも、かまくらをトンネル状態にすると飽きちゃうみたいで
完食したことはないんですけどね(笑)
ふーくんの「巣」みたいにしてるのは
面白いですね。
乾草のベッドみたいで居心地良さそう♪

No title

めけさん、こんにちは^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオこれって巣作り?遊び?ま~ですけど見ている方としては面白い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
頭隠して尻あくさずってありますけど両方とも出ていて面白いですね(≧∇≦)・: ハッハッハ

No title

兎印さま
求愛の巣作り…。誰に対してのアピールでしょうかねぇ。
まさか、カワイコちゃんを我輩にお迎えしろという…ふかひれの無言の圧力でしょうか。
いえ、妄想し過ぎて話が飛躍しちゃいました。

めいさま
普段はホッタラカシになってるんですが…急にスイッチが入ってバリバリやっちゃうときがあります。
何なんでしょうかね~。
食べないんですよね。
食べれる素材なんですが…食べないんですよね。

じゅんさま
たまに、ハウスに入れるチモシーが少なくて…。小腹がすいたときにでも非常食的に食べてくれたらと思いますが、食べません。
バリバリにして遊んでるだけのようです。
そして、どんどん増えるゴミですよ。

熊本の風さま
うさぎの女の子は、巣作りすることもある(我輩の所の女子はしなかったです)ようですが…。
ふかひれも、ちょんたましたので女子化したのかどうか…。
まあ、以前もやってたんで…遊んでる説が有力です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
