--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-06(Wed)

行くんだよ~!

12,6,6(1)
本日の夕食は…コレです!
12,6,6(2)
スタミナ太郎(春野)へ行ってきますよ!
12,6,6(3)
もう、何も我慢しなくてもいいんだも~ん!
…そして、また1年後にヒーヒー言う羽目になるんですけどね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・今日はH嘉さまを励ます会です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいんですよ!
健診おわったんだから、いいんです!!

私もこないだ健診後に、房'no Buonoのバイキングで
食べまくってきました。

お仲間の皆さんと思う存分食べてきて下さい~♪

No title

たっぷり食べて飲んで騒いできてね~v-275
ふ~ちゃんはその間お留守番かぁ。。。
私がさらいに行っちゃおうかなv-238

草食男子?のふかひれには・・・

( --)/肉の味は判らんとですよ
     がまんしてた?分(@0@)/存分に堪能してください
( ̄0 ̄)/豚も野菜(モヤシ)炒めには必ず豚小間ですよ
     100g88円をさがして買いだめですよ
(@0@)/たまに玉ねぎと炒めて「豚丼」もします
     さあ風呂入って買い物(午前中はきつい)行くべえ

(@0@)/今日は10%引き(2品まで)券の利用日(水曜日)
( --)/米買うべえ・・・5kg・・・肉買うべえ・・・1kg
     あっビタミンC不足だ・・・イチゴも買うべえ

No title

おっ、サービス券!
存分に飲んで食べてきてください。
にしても、サービス券を置いてポスターみたいに
ポーズ決めてるふーちゃん。
どんだけいい子なのかしら。
うちはソッコー券の角がなくなりますよ・・・

No title

無事に検診終わったのですね
私も終わった後老祥記のぶたまん
5つ一気食いですよ
一つが小さいからね(ー_ー)!!

今だけ今だけが11ヵ月続くんですよ(笑)

No title

健診のコトはさ、また健診前に
かんがえればいいさ~~(沖縄風)

・・・こんなこったからあたしは。。。ふぅ~

No title

H嘉さま、元気だして~(なぜかはしらないけど。)

いいのですよ~食べれるときにたらふく食べるべきですよー!!

No title

ナツメままさま
すでに…不健康な食生活を謳歌しています。
あと11か月は不摂生できます!!
ボノボノって…バイキングあるんですか!?チェックチェックですね!!
ピノッキオも視野に入れてます^。

もふもふミッフィーさま
あっちゅ~まの…90分でした。
H嘉さまは、あまりグチをいわなかったんですが…。本日、ムシャクシャ度数が50だと言ってました。
コリャ、近いうちにもう1回でしょうか…。

飛べない豚さま
我輩は、たまごやきとカラアゲで攻めました!
絶対に元は取れてないと思いますが…翌日の昼まで苦しゅうございました~。
飛べない豚さまは病み上がりなので…バランス考えて食事してくださいね~。

めいさま
胃袋の形がわかるくらいの…爆食でしたよ!次の日、仕事にならんくらいの胃もたれです。
H嘉さまにも心配されました~。
角っこがなくなるっての…わかります。ふかひれは
まあまあ大人しいので、言い聞かせればジッとできすんです。

みったんママさま
…見ました。バッチリと拝見させていただきましたよ~!!
美味しそうですね~。我輩も今度、兵庫に行ったら食べたいです。
食べ放題も、チェック済です。異様にかぼちゃの天ぷらが美味しそうでした。

兎印さま
なんくるないさ~!!
まだまだ次の健診までは時間があるし~。夏になったら、汗かいて痩せんじゃね??
ムシャクシャしたら、食べればいいさ~!
ちなみに、H嘉(沖縄人)さまは痩せてます。

このめさま
仕事のことで、チョッピリ(否かなり)…ムシャクシャしてたらしいです。結局、食べ放題の時はムシャクシャをあまり吐き出さなかったです。
本日のH嘉さまムシャクシャ度数は…50だそうです。また溜まりつつあるようですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
