--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-07(Thu)

めけの部屋にも3年

12,6,7(1)
ついにこの季節(ミシンがフル稼働する)がきました。
ブログ3周年です。
めでたや企画は「BOXてっしカバー」です。
12,6,7(2)
完全にオヤジギャグなタグです。
ネピアの「鼻セレブ」に対抗して…「花ぶるじょわ」です。
12,6,7(3)
去年の女子力はどこかに逃げ出していった程の…シンプルさです。
直線縫いだけなので…正直、手抜きですよ。
12,6,7(4)
抽選で5~6名さま(アバウト)にプレゼントですよ~。
応募資格はなしです。
どなたでもどうぞ~。

募集は終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。

あえて言うなら「1/2より1/3のほうが、しっくりくる」って方。
(今回の抽選口笛のヒントは…難しいかな??)
応募締切は6月12日くらいにしましょうかね~。
欲しいという奇特な方は…この記事にコメントください。


人気ブログランキングへ
↑クリック・Tacticsはファンクラブ入ってた手前…神すぎてヘタに吹けない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん今晩わ\(^o^)/
ご無沙汰しとります(汗)

遂に明日、さくらちゃんの避妊手術決行です…
1泊2日なんですが、今から不安で(涙)
ぴょんもふぅくんに負けず大換毛です!
今年はモヒカンにしてますよ(笑)

明日から梅雨入りですかね…
そんな憂鬱な気分吹き飛ばす女子力カバーに応募させて下さいませませ☆

No title

待ってました~v-315
去年、いろんなところで拝見したあめちゃん袋、アレ以来ずっと憧れてたんですよね~

今回はティッシュカバーですか。
それもおやぢギャグ的な^m^
これまた外せません!!
応募させて頂きますv-63

くじ運悪いのですが・・・

3周年おめでとうございます(__)/
(  ̄ ̄)/思えば「ふかひれ」も最初は前のサイトでしたね

くじ運悪いですよ・・・全員当たるビンゴに外れたりします( ==)/
( --)/が・・・1人/10000人の病気に当たりました
前回も病床から当選しました・・・お情け?
宝くじもきっと当ると思い(  ̄ ̄)/買い続けていますよ
お情けでも良いです(  ̄ ̄)/神5~6?立候補しますよ

落ちたら落ちたで厄落とし( ??)/ですよね

No title

おおおっ!
祝!三周年。
毎日更新ありがとうございます!
こっ今年もプレゼントがあるとですかーっ!?
我が家のタラコちゃんもちの腕白坊主が
ホリホリで力みすぎてちょびっともらしてしまう
あの水分のためにも、ここは両手をあげて
応募させていただきますよ~。
よろしくお願いしま^す。
口笛は・・・モビット?なわけない?

3周年☆おめでとうございます♪

花ぶるじょあ素敵です!!

ふーくんの匂いつきのものを希望します。
若い男子の匂いで、ナツメにゾッコンのふくも
ふーくんにメロメロになるかも…

3周年おめでとうございま~す(´∀`)

三日坊主な私からすれば、ずーっとブログを続けてる時点で尊敬です♪

1/2と1/3ときたら…るろ剣しか思い浮かばない(笑)

No title

祝三周年!
おめでとうございます!
今年も応募しちゃいますよ~
「BOXてっしカバー」う~ン口笛は見た目3/1使い勝手...ふーちゃんの匂い付きなら何でも
よろしくおねがいします

No title

3周年 おめでとです♪

相変わらず 絵がうまいですね(^^)

あめちゃん袋の次は 「BOXてっしカバー」ですね♪ 
これは くじ運悪し! の私が頂くさ(^^)V
 豚さん また当たるかもね♪  

ブログ3周年おめでとうございます!
毎日更新尊敬です!今回も応募します☆
花ブルジョワ(笑)めけさんの発想力すごいですね(^-^)

てっしカバー欲しい☆

3周年、おめでとうございます

めけさんとの暮らしも3年ですね

ふー君、無事ちょんたまも終わり、元気いっぱいですね。
3歳すぎて、イライラしてる時あるみたいですが…。
(いとうさこ)
元気が一番ですょ。
(^-^)♪

はて、てっしカバー、5~6名です?激戦ですね。
抽選なんて当たったことないし、運なし子です
(-ω-)。

けど、
けど、当たりますように☆

No title

3周年、おめでとうございます♪
毎日更新してくれるので、
PCを立ち上げたら真っ先にふーくんを見るのが
私の習慣になっています。(^-^)
今年もまた応募させてくださいっ!!
当たるといいな~v-238

No title

待ってたわよ~。
毎年いただいちゃってますが・・・

今年も欲しいわ!!

よろしくね。

No title

3周年おめでとうv-315

ちーたまなくなってもかわいいふーくん、いつも楽しみにしてますよ。

1/2より1/3????さっぱり何の事かわかりません・・・が・・・応募はさせて~!!



祝☆三周年

めけさん,三周年おめでとうございます.
ふーちゃん,こなつ,ばびとも同い年で,これからも元気でいてほしいですね~
カバー応募します~よろしくです.

No title

タグの説明があってよかったわ~(笑)
当選したあかつきには
我が家に来る人すべてに説明をしてさしあげるわ!!(爆)
・・・てか、当たるかしら?・・・当たりたい>人<

1/2より1/3????さっぱり何の事かわかりません・・・が・・・応募はさせて~!!
こてぴんさまに同じ。。。

No title

3周年、おめでとうございます^^
いつもふかひれくんとおやびんのゆる~い感じのブログを
楽しみに拝見しています。

我が家のムスメもふーくんと同い年。
近くならお会いしたいのに・・・

去年に引き続き、今年も応募させていただきます!
ふーくんスメルたっぷりのカバー、当たりますように・・・

ぶるじょわです

ぶるじょわって私のこと(笑)
ここは応募するっきゃないよね

年寄りには意味わからへん


No title

ご無沙汰してます!
いろいろあってしばらくPCから遠ざかっておりましたが
「三周年おめでとうございます!」
と言いたくて久々にコメント^^

壊れるほ~ど愛~しても~♪ ・・・ですかね?ヒント。。。
てかこれしか出てこん・・・(笑)

途中全然来てないので今回応募は辞退します~;

きぃやぁぁるろ剣ネタ!いやっほー!


…て違ったらどうしよう…。

あ、おめでた企画応募しまーす(*^^*)

3周年おめでとうございます(^▽^)

ふ~くん、換毛 頑張ってますねo(^-^)o
フルボッコから かなりキレイになりましたね。

話は変わり、去年の飴ちゃん巾着は 時々オニギリ巾着になりながらも 飴ちゃん巾着として大活躍です(^w^)
今年はティッシュBOXカバーですか(*^o^*) 鼻セレブを花ブルジョアに変身させる(入る)大きさですか?
ミシンを使いこなせる めけさん、素晴らしいです!
ふ~くんタグが可愛い~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どきどきっ

間に合うかなぁ。。。

3周年おめでとうございます(^^)/

これからも、めけさん と ふかひれくんのやりとり楽しみにしています。

あっ プレゼント企画の応募よろしくです(^^)/

No title

めけさん、こんにちは&初めまして!
そしてブログ3周年おめでとうございます~♪

いつもひっそりと拝見してはふーくんの愛らしい姿にニヤニヤしております。
うちにはふーくんより半年お姉さんの立ち耳女子がいるのですが、いつかふーくんのガールフレンドになれるといいねといつも言い聞かせております。

今年はてっしカバーなんですね!めけさん本当に器用でいらっしゃる!!尊敬します(^.^)

こんな新参者ですがぜひぜひ応募させて下さい!!
よろしくお願い致します(#^.^#)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
