--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-08(Fri)

抽選の口笛事情…!

12,6,8(1)
3周年企画へのご応募…たくさんコメントいただきまして、ありがとうございます。
口笛選曲の基準が微妙でしたが、チラホラ正解者がいましたね~。
12,6,8(2)
「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」です。
毎年、ジャンプ系のアニメが選考基準なんですが…今年は不本意な選曲です。
12,6,8(2,5)
今更ながら…「CAT'S♥EYE」にすればよかったです。
12,6,8(3)
るろ剣には、ハマらなかったタイプです。
「微笑みの爆弾」か「アンバランスなkissをして」とも迷ったんですけどね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・だって…最近「るろ剣」が流行りだしたし~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

実写版?

佐藤健?でしたっけ( --)/龍馬伝の「以蔵(岡田以蔵)」役から時代劇付いてる
CGフル活動の映画になりそうだ(  ̄ ̄)/
100mを5秒くらいで走って(@0@)/走り高跳びで5mは飛んで飛んでる銃弾も叩き切る
( --)/人は切らずの逆刃刀・・・まあ( --)/在る意味同一人物?

抜刀斎=岡田以蔵・・・時代の仇花(  ̄ ̄)/歴史の影の部分・・・良く言うと「鞍馬天狗」?

ようやく梅雨・・・窓の外は雨♪雨が降ってる♪

うひゃひゃ~( ´∀`)
るろ剣は、私もはまりませんでしたが、テーマソングの選曲がイチイチ面白くて覚えてました(笑)


あぁ~、かんもークレーター見ると触りたくなります~

No title

めけさん3周年おめでとうございます。

ふーくんのTV出演の動画時々見てます。
時間の流れはとても早いですね。
おねいちゃんのことも思い出しながら
これからも楽しませてもらいます。

No title

おっ、るろ剣・・・・・・
もびっとって寒すぎた~><

換毛の境を見ると抜きたくなる!
のをじっと堪える。
つるつるって気持ちいいんだよね

No title

幽白もなかなかによろしいですねーうふふ

ますますなんだか、めけさんと仲良くなれそうな気がいたしますw

しっかしふーくん、今回の換毛はいつもと違うようですねー?

No title

飛べない豚
何か…実写版にもなるし、漫画も再び連載が始まったし。
不本意ながら、流行に乗っかってしまいました。
それでも興味は薄いままです。
幕末の歴史に疎くて…緋村剣心がいかなる人物か全くわかりません!

まるもちさま
るろ剣って…結構流行ってましたよね~。でも、あまり興味がわかなかったです。
それでも「1/2」と「1/3の純情な感情」は爆発的ヒットを成し遂げたイメージがあります。
少年漫画アニメらしからぬ川本真琴の声が…印象的でした。

名前忘れさま
あの動画(ニコ動の方)…チョロチョロとコメントが増えてたりしますね~。
我輩も…時々覗いて楽しんでます。
来年はあんちょびさんの年齢も越しちゃうことになるんですが…。
成長が嬉しくもあり、あんちょびさんに引け目も感じちゃう…今日この頃です。

めいさま
モビットが気になってしょうがないですよ!!
るろ剣ってわからないだろうと思ってましたが、チラホラと正解者がいました~。
換毛境目…ブチブチと抜いちゃってます。
今日も近所迷惑を考えずに、ベランダで抜きまわって…そのまま風に攫わせました~。

期待通りの…このめさま
うさぎ好きは…ジャンプ好きなんでしょうか!?妙なシンクロ率ですね。
我輩としては「ダイの大冒険」が良かったんですが…曲が完全なるドラクエなのでマイシスターの反対を喰らいました。
鳥山明作品「アラレちゃん」と「ドラゴンボール」は神過ぎるのでアウト。
「緑山高校」も考えましたが…。我輩の中で最高の野球アニメ(タッチなんかメじゃない!)なので、コレまた神過ぎるのでアウトです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
