--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-28(Mon)

基地、改造しました。

09,9,28(0)
留守番基地を、改造しました。
横から脱走されないように、ロックです。
09,9,28(00)
金網も、木枠を組んで…固定をより堅固にしましたよ。
09,9,28(1)
出られないことを悟ると…ダラダラして過ごします。
09,9,28(2)
寝たまま、毛繕いですよ。
09,9,28(3)
ズームしすぎて、ボケちゃいました。
09,9,28(4)
夜は、きちんと「へやんぽ」してますよ。
…昼間と同じく、だらけてるだけですけれどね?。

人気ブログランキングへ
↑クリック・その藁…誰が掃除するの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

緊張感が・・・

緊張感が(--)/明らかに足りません
厳しく育てねば(==)/末は「博士か大臣か・・・」ですよ・・・当然民主党ですよ・・・与党じゃないと(==)/ね
寄らば「大樹の陰」ですよ

こんにちは(*^_^*)

頭のいいふかひれちゃんのこと(*^_^*) きっとどこか抜け道を探していますよ(*^_^*) だらけているようで、頭はフル回転なんですよね(●^o^●)

No title

これは、どんな脱走犯でも脱出は難しいね!
さすがの ふかひれちゃんもお手上げかな?
でも、
脱出できなくても 余裕をかましてるわ~!
大物は違いますね!!

No title

ふかひれちゃんの後ろ脚、
ピーンっと伸びて気持ち良さそう(^-^)
今時期がうさぎさんにとって一番身軽なんでしょうねぇ(^^;)
うちのうさもちょうど1歳前後のころ脱走を繰り返してましたが、
高さ70cmのサークルを突破したときは
サークルの鉄格子(?)の横棒に足を掛けて
よじ登ってましたよ・・・うさぎ以外の新生物に見えて悲しかったです(;_;)
今のサークルは格子じゃなくてほとんど縦棒しかない物に替えてます。
ふかひれちゃんは活発だからそのうちまた
脱走を企ててくる予感・・・(^^;)

No title

これだけガッチリなら大丈夫かな?
でも、もうちょっと大きくなったらジャンプするかも?
(うしくんはしました・・・)
とりあえず、当分は安心ですね。

木製ハウスが活用されてますね~~
ちょっとでも高い場所がいいんでしょうね。

それにしても大きくなった・・・・

No title

すごい!立派な基地ができあがっていますね。お部屋の3分の1ぐらい占めてやしませんか^^;
ふーちゃん脱走危うしになってしまったようですが、いつまでお利口さんにしているでしょう?
ところで、ふーちゃん小鹿みたいですw

No title

我家のチャチャも、寝たまま毛繕いしますよw
何ともカワユイ表情です^ ^
見事に基地を改造しましたね~。
登山用ナスカンの新たな使い方ですねw
そのうちクリフハンガーチックなふかひれちゃんが見れたりするのでしょうか(ワラ

No title

きゃはははは!! 伸びてるぅ(*´Θ`*)
出れないと思ったらのんびりですねw
しかしミーちゃんの色と同じなので
比べちゃうけど
やっぱり細いw 女の子は
骨格から細いのでしょうか?w
伸びた格好プリティーですw

お返事

-飛べない豚さま-
諦めが早く、ウダウダ・グダグダしちゃってます。緊張の「き」の字も感じられませんね~。
ふかひれが属する政党は…「うさぎ党」ですよ。うさぎ界では…モチロン、与党です。
政治献金は、にんじんですよ。

-チビ怪獣さま-
いつかは、この「新・留守番基地」も突破されるんでしょうか…。少しでも、先延ばしになればいいのですが…。
小さい脳味噌は、脱走に関してはかなり働くようなので…いつ突破されるかヒヤヒヤです。
また改造となると…ダイソーへ走る事となりそうです。

-mameさま-
我輩とふかひれの、知恵比べとなってまいりました。
今現在では、最高の出来栄えです。例えるならば…「アルカトラズ」みたいな堅固な構えです。
流石のふかひれも、お手上げ状態ですね。暫らくは、コレで大丈夫と思います。

-じゅんさま-
確かに、今が一番…身軽で体力もある時期でしょうね~。脱走に適した身体の造りをしています。
格子によじ登ってってのは…されると困りますが、見てみたいですね。きっと、お腹丸見えでしょうね~。
悪戯さえしなければ…部屋を開放してもいいのですがねぇ。

-のり@わんこ商会さま-
改造して2日ですが…今の所、我輩の勝利です。脱走はしていません。
うしくんさまは、脱走名人だったのですね~。
再び、この基地が突破されるようならば…何かいいアイディアを御伝授いただきたいです。

-みみぞうさま-
ロフトあり、カマクラあり、木製BOXあり、オモチャもあり…留守番基地は、アスレチックのようになっています。
広さも十分ですし、退屈しないテーマパークのようだし…満足していて欲しいんですがねぇ。
やはり、外へ出たい気持ちがあるようです。

-GMさま-
アミーゴ産の薄茶のうさぎは…寝たまま毛繕いの傾向が強いのでしょうか。
ダイソーで買ったナスカンなので…「登山には使用しないで下さい」って書いてました。チャッチイ造りですよ。
シルベスタ・スタローンのように、登り始めたら…再び留守番基地を改造しないと駄目ですね…。

お返事

-まこさま-
諦めが早くて、助かります。
…もしかして、我輩が部屋に居るから脱走を控えてるだけかもしれません。
人が居ると、すぐに強制収用されることを知ってるんです。
ミーさまと比べて細いのは、まだ子供だからでしょうか。でも、我輩も…ふかひれは野兎系でホッソリしてるような気がします。
もう少しフックラしたほうが、女の子っぽいですよね。

No title

めけさん、おはようございます^^
久し振りのINです(^^;)
お土産ありがとうございましたm(_ _)m
あんなに沢山貰ったのにもう影も形もありませ~ん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

下から見てきましたよ~(*^_^*)
チョット血を見た時ハッ!Σ( ̄□ ̄;っと思ったんですけどね~噛まれたのでなく(;≧∇≦) =3 ホッ っとしましね~^^
(( -ノェ-)コッソリ後ろ足で怪我するってやっぱり蹴り足強いですね~用心しないといけませんね(^^;) )

あの伸びーとしたふかひれちゃんが・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

デジタルカメラのブログもあったんですね~…(。-∀-)ニヒッ♪
撮る用途で得意なカメラ不得意なカメラってありますからね~悩みますよね~(^^;)

はむおさんからもなにやら美味しい物が届いたようですね~っていきなり「カプリッ」か~いo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そして又線をを・・・(゚O゚;アッ!ふかひれちゃんは初?でしたかね?
初断絶おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・・・ってめけさんには嬉しくないか(;´▽`A``アセアセ

楽しいブログ堪能しましたね~いや~お腹が痛い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お返事

-熊本の風さま-
高知特産品、気に入っていただけて何よりです。また欲しくなったら、いつでも声を掛けて下さいね~。
…一気読み、ご苦労様です。
毎日、何かしらネタを提供してくれる…ふかひれです。
今日のネタは、我輩的にかなりショックです。性別詐称疑惑が勃発ですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。