--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-10(Sun)

新しい…巣!

12,6,10(1)
ふかひれの巣を撤去しました。
12,6,10(2)
楽天スーパーセールでチモシーを買った時に…。
送料の関係で、他にも色々購入してました。
12,6,10(3)
それがコレ!
「うさぎのうたた寝ハウス」です。
12,6,10(4)
あんちょびさんが愛用してたんですが…こんなに小さかったっけ??
12,6,10(5)
ムリヤリ、押し込んでみました。
12,6,10(6)
すぐ出ましたけどね。
慣れるまで、時間がかかりそうです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・あんちょびさんは設置した瞬間にバリバリ破壊し始めてた
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

実は・・・

大きく成ってるんでは( ??)/
ハイリハイリフレハイリホ・・・ですよ
( ==)/当時のあんちょびさんを越えて

あっ(@0@)/入らずに・・・破壊

No title

小さな ふかひれちゃんで ギュムギュム感が!!

ビックな お豆なんて 顔しかはいらないかも。
 
ウチも破壊専門だな~(^^;)

No title

二日間で体がすんごいコトになっちゃってる~よ!∑(゚д゚;)
まるで湖にポトッて石でも落としたみたいな・・・
なんつーんだっけ?アレ。。。
波紋?だっけ?か?

No title

絶賛ボコボコ中ですね~

その手のアイテムは本人たち楽しそうなんであげたいのですが、まぁもう掃除が大変で・・・二度としないと心に決めているのです。

新品。

おにゅ~ですね

先代のあんちょびさん愛用の品ですか。
あんちょびさん、べっぴんさんですよね~。
まさか、あんな流血事件を起こすようには見えません。

そんなお品であれば、ふー君にも試したいですよね。

入り口を少し破壊して大きくしたら、中はゆっくり出来そうですね。

ま、体重、余裕で2キロ超えのちゃいろは、おそらく頭しか入りません。

それにしても、ふー君の背中、模様がミステリアスですね☆
(-Q-)

No title

あ~、コレ、ミッフィーが子供の頃買ってあげたんだけど、それでも小さかったのか、あまり入らないまま撤去となりました^^;
ウチの子はキツキツの穴に隠れるのは苦手なようです。
本当に彼女の祖先は穴うさぎなのか、疑問視してます。

No title

わー、ふーちゃんの背中、だんだんになってる~。
うちは家具の隙間やいすの下がなによりの巣みたいで
その手のは放置→撤去でつまんないのよ。
ふーちゃんはなにかしら遊んでくれそう!

No title

飛べない豚さま
たぶん…製品が小さくなってるんですよ!
何気に、縮小されちゃってるんじゃないでしょうか…。不景気ですからね~。
あんちょびさん場合は、数日で柱しか残ってない状態でしたからね~。ふかひれの場合は、もっと長持ちしそうです。

mameさま
こんなに小さかったっけ…!って思うくらいです。
たぶん、ここ数年で縮小されたんではないかと思います。
2.2㎏の子が入って遊んでたんですもん。当時はもっと大きかったんでしょうよ。
ふかひれは、結構気に入ったみたいで…。今日は上に乗って遊んでました。

兎印さま
ファーミネーターでガシガシ梳かしたら…こんな事に~!
こんな換毛、はじめてですよ。やはり、ちょんたまでホルモンバランスが崩れたんでしょうか…。
抜いた毛は、ベランダからフワフワと飛ばしています。近所迷惑です。

このめさま
それですよ!!掃除が…メチャクソ大変ですよね~。
最初のカマクラよりも、編み込んでる草が細かいので…ものっそクズクズになっちゃいます。
あんちょびさんの時は外で使用だったので、掃除も楽でしたが…。
完全室内なふかひれは、この手のアイテムは部屋が汚くなります。

まるもこっ。さま
この「うたた寝ハウス」を、あんちょびさんの為にいくつ購入したことか…。
数日で竹の枠組みしか残らない状態になっていくんですよ。
かまくらハウスよりもリーズナブルなので、買いやすいですしね。(それでも、何個も買うと財布がイタイ)
ふかひれは、もっと長持ちさせてくれそうな感じです。

もふもふミッフィーさま
穴うさぎには稀な…開放的な性格のミッフィーさまですよね~。
オープンすぎす性格が、彼女の魅力なんでしょう!
確かに、籠って何が楽しいのか理解しがたいですが…。穴うさぎの性格が濃い子には、もってこいのアイテムでしょう!
ふかひれは、今日…上に乗って遊んでました。

めいさま
潜って遊ぶ系のアイテムは、それぞれの性格が出ますよね~。
これは、まあまあ…ふかひれに合ってたようです。
中でも遊ぶし、上に乗っても遊んでるようです。
ちなみに…布団の中で遊ぶのは大嫌いです。
初代&先代は、布団の中探検は大好きでした。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
