--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-11(Mon)

まさかの…ぶっ壊れ!!

12,6,11(1)
重大発表です。
3周年企画の「てっしカバー」が…製作できない状況です。
12,6,11(2)
プリンターが壊れました。
…タグ部分のイラストが、印刷できません。
12,6,11(3)
修理するより、新しいのを買う方がお得です。
12,6,11(4)
それでも、高額商品ですよね~。
何が言いたいかって…作るのが遅れるって事が言いたいんです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・遅れることの言い訳…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーくん
2、3枚目の手がかわいすぎる(*^_^*)

壊れるときは・・・

壊れるですよ( ==)/明日、退院後2度目の検診です
( --)/どうやら新品同然とは行かないようです
( ==)/こればかりは新品に買い替える訳には・・・
     ポンコツなりに修理です
     フレームは曲がったままですね
     
Colorio・・・3万前後ですね( ==)/豚もこのところ出費が多いです

No title

かまへんで
いつまでも待つで~
当たってもいないけど(笑)

ふーくんおやつ少ななるかと心配

No title

「じとっ」っと疑わしげなふーくん、いいですねぇ♪
プリンタ、安いのは安いけど、良いものは結構高価でカッコいいんですよね(^^;)



No title

落選してがっかりするのが先延ばしになるのはいい事だよ~ん。

タグって布じゃないんですか?
まさか今時のプリンターって布にも印刷できるとか?
時代は進歩してるからなぁ、知らない内にそこまできてたのかも。。。

私も以前、何度ヘッドクリーニングしても色が滲んで、きれいにならなかったので買い替えました。
インク代を考えると、絶対買い替えの方がお得でした。

早くもニュー巣がぶっ壊れたかと
思ったら、プリンターじゃと!?
あぁ高額商品…でもさ!牧草はキープできてるから!
ずーっと遅れたって、大丈夫だよ。
待てるよ。まだ当たってないけど。
お楽しみ期間が長いのもいいもんよ!

No title

今年中には出来るんじゃないの~。
焦らなくてもいいわよ。

うちもプリンターが危ない!
そろそろ替え時のようです。
めけさんはソレをお買い求めするのかしら?
買ったら使い心地レポお願いね。

No title

修理の方が 高いのって ありますよね~!

私も 店員さんに 買ったほうが安いですよ♪
って 言われる事 多し!です。

そんなこんなでも てっし 作ってくれるなんて~!!
・・私の為に(笑) 

No title

あきさま
この手…可愛いですね~。
ふかひれってば、手先が白いので…暗がりでも目立って見えます。
それがチラ見してるから、可愛さ倍増??

飛べない豚さま
どれぐらい使ってたでしょう…。
苦楽を共にしたプリンターが壊れちゃいました。っていうか、インクパットを交換って出たんですよ。
そっからウンともスンとも言わなくなったんです。結局、買い替えました。

みったんママさま
皆さまが、急がないとおっしゃってくれるので…。大幅に製作が遅れています~。
プリンターでの急な出費は…さすがにカードで支払いました。
来月の明細が怖いです!

じゅんさま
じと目なチェックを受けていますが…。ふかひれの指摘通り、金がないです。
結局、新品を購入したんですが…カードで支払いました~。
最近のプリンターはオシャレでスタイリッシュですよね。
新品を購入したんですが、今までのより少々でかかったです。コンパクト化は進んでないようです。

もふもふミッフィーさま
流石に、布に直接印刷って事はないですが…。
タグに使う部分のイラストは、アイロンプリントできる専門用紙にインクジェットで印刷しています。
壊れかけると、ヘッドクリーニングしても綺麗にならないですよね~。
我輩は、インクパッドが限界に達したようで…部品交換しないと動かない表示が出ました。

まーずさま
買い替え時ですよ!
全部、買い替えちゃったらどうでしょう!!PCも…!!デジカメも…!!
使い心地レポするほど触ってないですが…。無線ってのは中々によろしいですね。
色々やってると、つつき壊しちゃいそうです。

mameさま
修理で…最低8500円からって言われちゃいました。
そんなに出すなら、もうちょっと出して新しいのを買っちゃいたいって思ったんですよ~。
買い替えるなら、もうチョイ出して最新型を…・とかってやってるうちに、金額がかさんでいきました。
節約しないと…!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
