--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-13(Wed)

押し寄せる不運の結果…抽選がズダボロ!

12,6,13(1)
とりあえず…プリンターを構えました。
コレでタグ印刷ができます。
12,6,13(2)
無線ですよ!
ハイテクですよ!
12,6,13(3)
ココから不運です。
ふかひれが、どうなだめても…抽選をやりたがらないんです。
我輩が頑張って口笛をず~っと吹いてたのに…。
しかも、撮影してた動画がSDカードの不調で全部消えました!!
「壊れるほど 愛しても~♪」
まさに、壊れた。
12,6,13(4)
選ばれた御3方には…てっしカバー&飴かなんか、もう1品を!
選ばれなかった方は…てっしカバーのみを送り付けます!!
過去に我輩から荷物を送られたことが無い方…。
住所と本名を非公開コメントでお知らせください~!


人気ブログランキングへ
↑クリック・しゃむしぇいど!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今回は( --)/

落選ですね( --)/まあ厄落としと言うことで
次回「5周年」を目指して(   ̄ ̄ )/養生養生

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え!?

締め切り昨日まで!?
あぁ。世の中の時間の流れについていけないよー。
 
ふーたん、私を待っててくれてたのでは?
ありがとう。よい子だねぇ。ごめんねぇ。
(どこまでも自己チュー)

No title

めけさん&ふぅくん今晩わ☆

あ…当たっちゃいました\(^o^)/
他の皆さんに申し訳ないです(汗)

でも楽しみに待ってますね♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またリベンジするぞ~(^^)v
しかし、ばび母はすごいな~強運の持ち主です☆


ふーくん、2時間かけての抽選ご苦労様~!
でも、本当のご苦労様は めけさんですよね。
口笛たくさん吹いたのに♪~(・ε・ )

てっしカバー楽しみにしてます(^-^)



No title

口笛って、結構口の周りが疲労しますよね(^^;)
お疲れさまでした(^-^)
ふーくんも2時間も頑張ってえらいですね♪
選ばれなかったのにてっしカバー送っていただけるんですね。
ありがとうございます、楽しみにしています(^0^)

やった

当たりました~~
すげえ~
なんやかんやで運がある女ばび母です(笑)
楽しみに待ってます~

私も最近ちゃんとブログ更新してるので,まずはランキング50位くらいまで上がったらプレゼント企画しようかな~
あんまり少なかったらうれしさ半減ですものね~

No title

めけさん、こんにちは^^
お^^プリンター買われたんですね~★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
しかしその後大変でしたね~(^_^;)
SDは壊れるは抽選に二時間ですか~は・は・は・は・は^^;
お疲れ様でしためけんさん、ふーちゃん^^;

ありがとうございます。

抽選、大変でしたね~

まさかの、ふー君“もうやらなーい”

選ばれた三名様、強運の持ち主ですね。
うらやましい(-ω-)

が、選ばれてないのに、てっしカバーもらえるんですかっ!

やったーー!

ありがとうございます。

楽しみに待ってます♪
(^-^)

No title

え~~~っ!!
はずれたのに貰えるの~?
めけさん 太っ腹!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やった~!?

わ~い!!もしかして、当たりましたかv-10

引っ越したので住所が“604”って番地が “578-7” になりました。
ってこんな連絡で大丈夫?!

えー?はずれたのに、貰えるの!
わーいわーい!嬉しいよー!
コレ持ってモコのけつを追いかけるよ!

抽選会大変だったのね
くちびる、カサカサになっちゃったんじゃない?
動画も残念だけど、ふーちゃんもめけさんも
お疲れさま!

ところでプリンター、おされだね!
赤なんて、ステキ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また外れちゃった(;∇;)

けど… いただけちゃうの? 嬉しい~

めけさん、すごい!
裁縫上手!(*^o^*)

No title

飛べない豚さま
残念ながら…。っていうか、ふかひれがちゃんと抽選を嫌がらなければ…もっと当選者が増えてたんでしょうけどね~。
流石に、2時間も紙を目の前でピラピラさせられるのは疲れたんでしょうね。
我輩も、クチが疲れました。

oppoさま
材料が余ったら…検討しますね。
ただし…完成するのはチョッピリ遅くなりそうな予感です。
oppoさま時間って、フランスのようにゆったり流れてる感じでしょうか。
めるしー・しるぶぷれ!

ぴょっちゃまさま
来週の岡山オフ会までには…何とか完成させたいです。
その時に、持って行きますね~。
きらウサギ突撃を、今から楽しみにしてます。
高知の物で、何かほしいものがあったら…連絡下さい~!

こなつ母さま
ばび母さまに当たってしまいました。
同梱のお菓子を、何にしようかと考えちゃいます。県外の人なら、テキトーに浜幸ででも買えばいいんですが…。高知県の人にあげてもしょうがないですよね。
日高と言えばポテトシブヤですが…コレもなんだかアリキタリですよね~。

ナツメままさま
口元に紙をグイグイされて…。ピーピー下手な口笛は流れ…。
ふかひれも、さすがに限界だったんでしょうね~。
ハウス内のロフトに上がったきり、出てこなくなりましたよ。
動画は消えるし…この日の占いは、ひょっとして最悪だったかもしれません。

じゅんさま
口笛の吹きすぎで…口の周りの筋肉はダルダルですよ~。
同じ曲ばかりじゃ芸がないので…たまに1/2を吹いてみたりもしました。結局、動画は全部パーになったんですけどね。
発送は遅くなるでしょうが…気長に待っててください。

ばび母さま
ふかひれのウケがいいみたいですね~。
コリャ、早急に…お会いする日を作らなければ!!こなつ母さまともに、何故に会えないのかが不思議でたまりません。
ばび母さまもプレゼント企画を立ち上げ中ですか~!?楽しみにしてます!

熊本の風さま
完全に金欠状態なんですが…買っちゃいました。修理に出すと、それなりに金額はるし…時間がかかるようなのでね。
買った方がマシやわ~って事で、購入です。もちろん、カードでですよ。
SDカードが壊れたのは、ショックでした…。
我輩っとふかひれの2時間がパアですよ。

まるもこっ。さま
流石に、2時間はキツかったようですね。
SDカードも壊れたし、抽選をやり直そう(3人には悪いですが、なかったことにして)かと思いましたが…我輩もふかひれも疲れてたのでやめました。
もともと、皆さまにあげるつもりだったので…あまり抽選の意味がないです。

まーずさま
外れたら、お菓子はナシですよ。
てっしカバーのみになります。
完成までにはしばらくかかりますが…ふかひれの匂いはタップリつけるので、あぽろさまにチェックしてもらってくださいね~。
たぶん、やきもち焼くんじゃないでしょうか。

こてぴんさま
当たりですよ~!!
完成まではまだまだかかりますが…首を長くしてあってて下さいね。ただ今の状況は…生地が足りなくなってる状態です。
買いにいかねば!!
住所は番地変更ですね。了解しました!!

めいさま
こんな事やってますが、全プレです。毎年、こんな感じですよ~。
めいさまは、てっし持ってなくても…もこさまのケツを追いかけてるイメージがあります。
後ろから襲うの…好きですよね。あくまで、イメージですけどね。

いけハムお母ちゃんさま
ハズレの方にも、送っちゃいますよ~!
去年よりも簡単かと思ってましたが…なかなか製作に苦労しています。
直線縫いだけのはずが、なぜか上手くいかないんですよ。
タグ部分がすでにボロボロですが、貰ってくださいね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
