--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-14(Thu)

うさぎの手も借りたい…!

12,6,14(1)
この手でいいから、借りたいですよ。
12,6,14(2)
完全に遅れてる作業です。
今頃、タグが完成です。
12,6,14(3)
ナデナデしてたら、完成がますます遅れちゃいます。
暫く、ナデナデ係りはマイシスターに任せます。


人気ブログランキングへ
↑クリック・そして益々…マイシスターに懐く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あたすの手を貸すからっ
ふーちゃんをなでなでしてあげて!
おねだりポーズと顔にズキューンバキューンさ!
たまらん!キュンキュンするわぁ。
めけさんも手を休めていちゃいちゃするがいいですよ。
秋ごろまでで大丈夫ですよ。ねっ

ご苦労様です(__)/

( ==)/何ですか?「てっすかば」大量生産ですと?
もしや?おこぼれに?( ==)/いやいや無理せんでください

無理は往かんですよ( ==)/今日、介護ベッドが届きました
(@0@)/3モーター(頭・足・ベッド高さ上げ)の優れもの
( ==)/無料(新品で20万円くらい)ですよ
     兄の知り合いの介護ホームのお下がりだそうです
     入れ替え時の廃棄品だそうです・・・傷は在るけどちゃんと動く
     マットレスは硬いから買い替えないと・・・病院のはよかった
( ==)/組み立てを手伝ったら・・・動けなくなりました

無理は駄目ですよ( --)/

No title

ふーくん かわりになでなで
届いたかな

めけさん無理は禁物
ま~つ~わ
いつまでも ま~つ~わ♪
って古い

No title

ふーくん、すごいポーズですね!!
目をつぶってナデナデを待たれたら堪りませんねぇ
可愛過ぎです♪

かわいい[i:63901]

ふー君、かまって病ですね~。

ふーをなでなでしてよのぽーず
めちゃくちゃかわいいです。
(^-^)

とかく、うさぎってもんはこっちが忙しい時に、かまって病を発症します!

かわいいんですけどね~。

私がかまってあげないと、母親のとこに行って、ググっと文句言ったり、ちこっと噛んでみたりと、やつあたりが始まります。

ウチ、たぶん、ちゃいろ王国です。

ちゃいろ>人間です。
(-ω-)。

No title

そのクイッと上がったシリを
くんかくんか( ̄・・ ̄)≡Зフンッ(笑)

・・・・・ミシンは壊れないよね~?(¬_,¬)ククク
てか、全プレ?
ちゃんと抽選しないと、あたし次回から
3口くらい応募しちゃうよ!(爆)

あわわわまたも負のスパイラルぅぅぅ

しーちゃんまたまた株あがりますねぇ

No title

めいさま
お手を拝借したいですよ~!!
去年のあまり布でどうにかなると踏んでましたが…結局、足らなかったです。
まだまだかかりそうですが、ふかひれの毛を抜くのに必死で作業が進みません^。

飛べない豚さま
何故か、去年よりも少ない応募数ですが…製作は大幅に遅れてます。
何ででしょうね~。我輩のサボり癖が原因かと思われます。
材料も足らなくなって、ますます遅れてます。

みったんママさま
ナデナデ、ありがとうございます~!!きっと、ふかひれに届いてると思います。
作らなければいけない状況なのに…ビデオ見たり昼寝したりしてます。
明日こそは!と、毎晩思って…寝てますよ。

じゅんさま
このポーズは、チョッピリ手が当たっただけですよ。本人は、撫でてもらえるって…超期待したんでしょうね~。
結局、10分ほど撫でてあげました。
最近は毛を毟るのが流行ってます。

まるもこっ。さま
相変わらず…ちゃいろさまは好き放題ですね~。
お母さま、通常運転で虐げられていますねぇ…。ナデナデマシーンとしか、考えられてないんでしょうか。
お母さまの為にも、まるもこっ。さまが構ってあげてください~!

兎印さま
ミシンが壊れたら…笑いますよね~。
結構、乱暴に扱ってるから…壊れるのは時間の問題でしょうね。来年は、ぶっ壊れてるでしょう。
抽選とか言って、結局全員に送るのが…我輩の通常運転です。3口応募の不正は、見逃しませんよ!

このめさま
あまりにも、マイシスターにすり寄っていくので…。ついにマイシスターが部屋に入らなくなってきました。
ゲーム機を、自分の部屋に持って行きたいとかぬかしてます!
妙な負のスパイラルが…完成しつつありますよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
